【最終日!】井戸端・着物マーケット in 目白

2016/05/02 mito
  • HOME
  • ブログ
  • 【最終日!】井戸端・着物マーケット in 目白

搬入日〉〈初日〉〈二日目〉〈三日目

と続いて来た井戸端・着物マーケットブログも最終回です。

 

昨日、日曜日は最終日となり

たくさんのお客様にお越し頂きました。ありがとうございました!

 

 

ゆうど,目白,猫

開催場所であるギャラリーゆうどの猫たちともすっかり顔なじみ。

 

 

kimito,帯留,七宝焼コーディネート,a

kimito帯留をつけてきてくださったお客様。

アールデコシリーズは、黒が入っていてもかわいらしさがあり

大人の上品かわいいコーディネートにぴったりです!

 

kimito,帯留,七宝焼コーディネート,b

ピアスもつけてきてくださいました!

※webには掲載していないシリーズです

 

今回はまたセット付けもできる、綺麗な箔シリーズの帯留、ピアスを選んでいただき

また素敵なコーディネートを拝見できる事が楽しみです!

 

 

kimito,七宝焼,ピアス

イベント限定で片耳販売をしているピアス。

左右違う色をお求めになってくださるお客様も沢山いらっしゃいます♪

金かプラチナの箔が焼き付けてあるので、

箔の色を統一していただくと、左右の色が違っていても統一感がでます。

 

一つずつ増やしてくださるお客様も多く、

組み合わせがどんどん広がりますねー!

 

 

kimito,帯留,七宝焼コーディネート,a,ピンキーリング

今回の井戸端・着物マーケットでは熊本支援のチャリティーも行っていました。

kimitoの対象商品はこちらのピンキーリング。

売り上げの半額を寄付させていただきました。

おかげさまで沢山のお客様にご購入いただきました。ありがとうございました!

 

 

この日の私の着物コーデは、夜から搬出だったため颯爽と短パンに着替えてしまい

写真を撮る余裕がありませんでした。無念。

(毎日帰宅後に鏡に向かって自撮りをしていました。朝はなんだかんだと時間に余裕がありません)

 

 

あっという間の四日間。

素敵なお客様、素敵な出店者さま、素敵なギャラリーと過ごす事ができ

とても有意義な時間でした!

次は表参道でのイベントに参加いたします。

 

2016年5月14日(土) – 5月16日(月)

11:00 – 18:30

(※最終日は17:00迄)

ココロヤ「春の音色展」

 

また新作をお披露目したいと意気込んでおります。

800度の窯をつけっぱなしにするので、6月末までが気持ちよく制作できる期間です。

つらいサウナ状態の作業場になる前に制作に力を入れたいと思います♪