「ありがとうございました」くるり大丸東京店

2020/09/28 mito
  • HOME
  • ブログ
  • 「ありがとうございました」くるり大丸東京店

a

気持ちのいい秋晴れ。

イベント準備に目処がついたので、まずは久々の外食を。

 

b

麹町のエリオ・ロカンダ・イタリアーナへ。

手打ち麺、スパイスもきいていてもちもちで美味しくて幸せでした!

 

そしてそして、

 

たくさんたくさんお世話になった、くるり大丸東京店さん。

七宝焼kimitoのお取り扱い店。

ワークショップできませんか?とはじめて声をかけてくださったのもこちらの店舗で、

思い出がたくさん詰まっています。

 

なので、9月いっぱいで閉店という話はとても寂しい。

入れ替わりはありつつも、いつもどの店長さんも店員さんも優しく迎えてくださって

緊張しいな私も、落ち着いてワークショップをすることができていました。

本当にありがとうございました。

 

ご挨拶に伺いたいと思い、今日は東京駅へ。

 

d

kimitoのショールクリップもトルソーにコーディネートされていました◎

 

f

割引きされているアイテムも多く、うっかりとHAKUさんの草履を購入してしまいました!

秋冬にぴったりな色合いなので、すぐにでも履いてお出かけしたい。

 

e

 

c

新しくオープンされた「くるりストアGINZA」さんへ振り分けられたそうなので

少なくなってはいますがkimito商品もいろいろございます◎

 

店内は閉店SALEでお買い得なものがたくさん!

ぜひくるり大丸東京店へ足をお運びください。

 

 

・・・NEXT EVENT・・・

マトイノゴホウビ

2020年10月2日(金)-4日(日)

11:00-17:00

表参道Perry House Gallery

東京都渋谷区神宮前4-23-6

 

参加ブランド

七宝焼kimito

harunaShirasuna

homsue