【WS】仕上がりました

2020/01/09 mito

12月に開催された、モダン着物小物 梅屋さんでの

純銀箔を使ったワークショップ

 

皆様が制作してくださった作品

仕上がりました!!

本日梅屋さんに発送いたしましたので、

近々店頭受け取りや発送作業がはじまるかと思います。

 

 

自分で作ったものを焼成する際にはない緊張感。。。

人様が一生懸命作ったものだと思うと、体が硬くなってしまうのです。

 

梅屋さんが書いてくださった、WSのブログも是非ごらんください!

私が梅屋のまりさんに

「緊張します。。」と嘆いていることも書いてあります 笑

 

 

WSは各回4名様ずつでしたので

一緒に参加したかたの作品がどう仕上がったのか

気になりますよね。

 

 

ということで、参加者皆様の作品をご紹介◎

P1150390

 

P1150392

 

P1150391

 

P1150393

 

P1150396

 

P1150394

 

今回は全4色。

白(透明)人気でした!

 

 

事前にデザインを考えてきてくださるかた。

その場でパパっと決めるかた。

作りながら悩み決めるかた。

 

「銀箔を切る」というシンプルな作業ですが

アプローチの方法はさまざま。

アイディアの出し方もさまざま。

教える側ではありますが、自分とは違う考えを拝見できて

とてもとても勉強になる日々でした!

 

皆様素敵に仕上がって、とても嬉しいです◎

ご参加いただきありがとうございました!