キモノポルテin表参道 KIMONO RIOT in大阪

2019/10/30 mito
  • HOME
  • ブログ
  • キモノポルテin表参道 KIMONO RIOT in大阪

いよいよ明後日金曜日!

11月1日開催のキモノポルテ in表参道

 

その翌週からの開催 KIMONO RIOT in大阪のための

新作をたくさん制作◎

 

その一部をご紹介。

 

P1150319

キモノサローネでご好評いただいたので、新たに制作いたしました。

下書きなしのフリーハンドならではの躍動感と言いますか

のびのびとした感じを見ていただけたらと思います。

 

P1150320

細かい模様の子たちも、優しい色合いが揃いました。

 

P1150321

こちらもサローネでたくさんおほめ頂いたストーモントシリーズの変化形。

北海道出身のお客様が、故郷を思い出すとおっしゃっていたのが印象的。

 

P1150322

耳飾りも。

これらはほんの一部。

たくさんご用意しています。

 

P1150324

 

P1150326

 

P1150325

 

P1150327

どれもお気に入りばかり。

ぜひ実物をお手に取ってご覧いただきたいです。

 

 

指輪やショールクリップのご用意もできました。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!