よそおい記録

2019/08/09 mito

先日の銀座三越二日間のコーディネートをご紹介!

 

67870539_342124303362667_8334835537735057408_n

まずは土曜日。

(鏡を自撮りしているので襟が反転してみえています)

 

しじら織りを一枚で。

帯はいただきもののつづれ織り。

 

67901373_882322968820166_2895366582425354240_n

帯揚げはショールを代用。

帯締めはアンティーク。どちらも茶系でやわらかい印象に。

 

帯留はもちろん七宝焼kimito。

この釉薬の色、とてもお気に入り。

そこにプラチナ彩の模様がキラリと光って、

なんだかとても品のある感じにまとまった気がします!

 

 

67968171_1395371530604121_6931320756039057408_n

日曜日。

 

ベースは土曜日と同じくモノトーン×紫ですが、

コントラストが強くなったり、小物に補色をもってくることで

印象はけっこう変わりますね。

 

67697336_2411024002323025_1242353976523882496_n

昔インターネットでぽちった浴衣に、アンティークの半幅帯。

この帯揚げもショールを代用。

(一時期母がショールを買いあさっていて、使わなくなったものをたくさんもらったのです)

帯締めはリサイクル。

帯留は七宝焼kimito。

銅が透けているので、かなりキラキラ!

しっかりポイントになってくれていました◎

 

 

 

来週の月曜日12日(月・祝)からはOKANO GINZA SIXでkimitoフェア

 

67895940_430789070856239_2900149582560231424_n

先日お店に行って、販売してくださる社員さんにkimito帯留の特徴などをお伝えしてきました。

 

67647433_1805268029576779_3948398434901295104_n

斜め前のお茶屋さんに美味しそうなパフェなどありましてね

私は土日の二日間店頭に立つのですが、

欲望と戦う二日間になりそうです。。。

 

 

【kimitoフェア】

8月12日(月・祝) – 18日(日)

東京都中央区銀座6-10-1

GINZA SIX 4F

10:30 – 20:30

 

 

皆様のお越しをお待ちしております♪