新スライド画像のご紹介

2015/07/26 mito

連日暑さが続きますが、火曜日は雨が降る予定で少しだけ気温が下がるそうです。

今や”雨”と聞くと「今日は焼ける!」

と、焼成作業の日にするべくお天気でスケジュールを組んでいます。

 

 

さてさてkimitoのwebsite、トップページのスライド画像のご紹介!

トップページではじっくりみたい!と思っても次々流れていってしまうので。

 

kimito 七宝 帯留 2015,7,a

 

 

kimito 七宝 帯留 2015,7,b

 

 

kimito 七宝 帯留 2015,7,c

 

 

kimito 七宝 帯留 2015,7,d

 

 

kimito 七宝 帯留 2015,7,e

 

 

kimito 七宝 帯留 2015,7,f

 

 

今回は新シリーズ【幾何学の輝き】を着用したものを撮影しました。

幾何学の輝きバナー2

 

浴衣はろっこやさんの「レーザービーム」!

帯は植木の私物。帯締めはkimitoの「プチシリーズ」帯留を買うとプレゼント!中のもの。

下駄はすでに私物化した戸部田はきもの店とろっこやさんのコラボ商品!

 

我ながらお気に入りのコーディネートです。

ろっこやさんの浴衣はビームの斜め線部分と無地の配分がとても素敵!

余白のとりかたといいますか、なんともたまらんのです。

そして衣紋がきれいにぬけて、モデルちゃんへの着せつけもするするーっと一発OKでばっちり決まりました!

ろっこやさんは仕立てもこだわりがたっぷり。

柄合わせはもちろん、着やすく仕立ててくださいます!

 

せっかく素敵な浴衣が手元にあるし、、ちょっと羽織っちゃおう、、

いや、もう着ちゃおう!と私も試着!というか、がっつり着ちゃいました!

 

kimito 帯留 七宝 コーディネート ろっこや

 

一気に渋くダークで”和”な印象に!帯と小物で本当にガラッと変わります!

私とkimitoモデルのてるみちゃんは人から見ると似ているらしく

間違われる事も多いのですが、こうやって比べてみると全然違うのがよくわかりますねー!

てるみんの顔の小ささったら!

あと、彼女の骨格が小さくて少しふっくらとした骨と肉付きのバランスもとても好き。

骨が華奢なのですよ、彼女は。

そこに薄すぎずほどよい柔らかそうなお肉がのっていて、良い!

 

 

kimito 帯留 七宝 コーディネート ろっこや2

 

帯留、こちらは「とけるシリーズ」を合わせてみました。

このシリーズは合わせ方で和にも洋にも見えるふり幅の大きい帯留。

今回はがっつり「和」によせてみました!

紫の帯締めも効いてますね。

 

 

オフショット。

 

kimito 帯留 七宝 コーディネート ろっこや 3

 

カメラマンVitalyと、てるみん。いちゃいちゃしているように見えますが

外の日差しが明るすぎてディスプレイが見にくいから!笑

 

このメンバーでの撮影も気がつけばあっという間に一年とちょっと。

数ヶ月に一度の間隔で会うだけですが、どんどん流れもスムーズに、コミュニケーションも円滑に。

いつもかっちょいい写真をとってくれるVitalyは

8月は故郷のベラルーシへ日本が暑すぎて逃亡するらしいので、すべり込みで7月の撮影でした。

 

 

スライド画像には使用しなかった一枚を最後に。

 

BI5A8578full

 

 

ろっこやさんのレーザービームと、安全第一の斜線がリンク。

安全第一の十字と帯の緑もリンク。

レーザービームを撮影に使える事が決まって、すぐにここで撮りたい!と決めました。

お気に入りの一枚です。が、kimitoのスライドはかなり横長なので

気に入るトリミングができずに残念ながら却下。

 

秋仕様のスライド画像はどんなものにしようか、今からわくわく考えています!

かわいい子のコーディネートを考えるのは至福の時間です。本当。

 

暑さ本番、浴衣も本番!

花火大会も各地で行われていますね。

かわいいコーディネートで楽しくおでかけくださいませ♪