【浴衣でオシャレしたい方におすすめ!kimitoオリジナル帯締めプレゼントキャンペーン】

  • HOME
  • お知らせ
  • 【浴衣でオシャレしたい方におすすめ!kimitoオリジナル帯締めプレゼントキャンペーン】

kimitoでは、期間限定でプチシリーズをお買い上げの方全員に、特製帯締めをプレゼントいたします!

 

☆★帯留を若い世代の方にも楽しんでいただきたい☆★

夏の浴衣におすすめしたいワンポイントアイテムといえば帯留めです。
kimitoでは帯留めを若い世代の方にも楽しんでいただきたい想いから、浴衣にも合わせやすい小さめサイズの帯留め「プチシリーズ」を作りました。

 

「浴衣に帯留めってアリなの?」
「どうやって通して、どこで結ぶの?」
「帯締めってどこで売ってるの?」

 

和服が初めてという方にとっては、帯留めの使い方に不安を感じる方も少なくないと思います。

 

kimitoでは、浴衣に合う帯留め「プチシリーズ」をお買い上げの方に帯締めをプレゼントさせていただき、使い方をご紹介することで、もっと気軽に、もっとオシャレに浴衣を楽しんでもらいたいと思います。

 

 

☆★プレゼント帯締めの詳細と使い方☆★

こちらの帯締めは、書道作品の掛け軸を吊るす際に使用する紐になります。
書道家の両親を持つデザイナー植木ならではのアイディアです。
そのため頑丈にできており、しっかりと結びやすい。

 

白の中に緑がかった黒が入ってとてもかわいいのです。

長さは一般的に販売へされている三分紐の帯締めと同じ長さの120センチ。

 

そして、浴衣に結ぶ帯として一般的な「半幅帯」の帯留と相性の良い結び方をご紹介いたします。

 

4

帯留を通して前で帯締めを結び、滑らせて回し後ろの帯の中に隠します。

(画像の帯締めは、キャンペーンでプレゼントするものです)

 

6

結び終えた紐の先はぐるぐるっと適当に巻きつけちゃいます。

 

7

 

8

完成です!

 

参考記事:自分で浴衣の帯を結ぶ!「割り角出し」の結び方カンタン解説

 

涼やかな浴衣にもワンポイントの輝き。

軽やかさはそのままに、人とはちょっと違う帯留「プチシリーズ」。
この機会にぜひお求めください。

 

▼只今、帯締めプレゼントキャンペーン実施中!▼
image