再びのラフォーレへ

2015/07/14 mito

もってりと重たい暑さが続きます!

暑い暑いと口に出しても仕方ないので、なんとか快適に過ごせる努力を、、

ということで、早起き生活を実行中です。

 

作業部屋は西側に面しておりますので午後になるとハンパでない暑さ!

なので朝8:00から13:00まで時間をあてれば、たっぷり5時間!

朝からカレー食べたりお肉食べたりがっつり栄養をとり元気に制作。

 

現在はkimitoのwebsite商品充実のための制作を中心に

いただいているオーダー品の制作やお取り扱い先への帯留を汗をかきかき作っています。

 

 

近日中に発送予定や発送済みのオーダー品や、、

 

IMG_20150702_124702

 

 

 

IMG_20150710_150729~2

 

 

 

先日ワークショップでもお世話になった着物屋くるりさんへの追加納品。

 

IMG_20150710_151744~2

 

 

プチシリーズはくるりさんへ向けて開発したものだけあって、好評と聞きありがたい!

表参道本店、吉祥寺店はプチシリーズのみのお取り扱い。

大丸東京店はプチシリーズと、期間限定で夏仕様アールデコシリーズをお取り扱いいただいています。

 

プチシリーズ、websiteでは品薄中ですが近日中に追加いたします!

夏限定で帯締めプレゼント中です。

 

 

そしてweb販売に、ついにリングが登場予定です!

イベント販売でご好評いただいておりますkimitoの七宝リング。

まずは新シリーズの帯留とセットでつけられるものを数点予定しております。

 

IMG_20150621_232208

 

 

こちらの縞模様のものを近日中にweb販売スタートいたします。

帯留、ピアスイヤリング、指輪のセット付けが可能です!

 

先日おこなった撮影もこの新シリーズをご紹介する為のもの。

今回は浴衣に合わせましたが、通年(むしろ秋冬?)ご使用いただけます。

 

 

そんな制作ともろもろの合間をぬって、昨日再びラフォーレへ!

前回はかわいい下駄を買い、今回はまたいろいろ羽織らせていただきました。

 

o0480064013365309957

 

「ろっこや」さんのブログから画像拝借。

 

白地の浴衣って、温泉浴衣や盆踊りっぽくなってしまいそうでお洒落着として少し抵抗があったのですが

ろっこやさんのはさすがのカッコよさでした!

websiteの新しいスライド画像もろっこやさんの浴衣をお借りしております。

これまたかっちょいい。

 

浴衣はもちろん半幅帯もかわいいものが盛りだくさんですよー!

 

 

暑い毎日がまだまだ続きそうですが、楽しんでまいりましょう!