新スライド

2015/01/12 mito

三連休の最終日。成人式。

皆様いかがお凄しでしょうか。

 

 

さて!!

新しくなったWebsiteのトップページスライド画像はもうご覧になっていただけたでしょうか?

 

昨年12月に参加したKIRAKIRATOKYOの開催中に、急遽思い立ち決行した撮影。

撮影日の3日前にカメラマン、モデル、メイクの方々に連絡をしたところ奇跡的に皆予定が合い

KIRAKIRATOKYO開催地のCLASKAにて行いました。

 

kimitoのブースに立っていると自然と目に入る”のぎすみこ”さんのコンテンポラリーアート作品

”いぬむし”。

 

ビビットなピンク、、いいな〜かわいいな〜と接客をしながら横目に眺め、

それに合わせる着物のコーディネートも一気に湧いて来ました。

のぎさんにお会いしたのはその時がはじめてでしたので、おそるおそる

「撮影に使わせていただきたいのですが、、」とお伺いしたところ快諾していただき、ばんざい!!

 

魅力的な作品を制作するのぎすみこさんの詳細。

Website

facebookページ

 

 

そんな素敵な作品とともに撮影したスライド画像がこちら。

 

1

 

2

 

3

 

4

 

のぎさんの”いぬむし”を見て最初に浮かんだのがCHOKOさんの半襟。

kimitoの帯留め、片耳ピアスも愛用していただいているようで嬉しい!

過去のブログにてご紹介していただいております。

 

このピンクにはあの半襟、、。

そこからどんどんと、帯留め、帯、着物、、、と決まって行きました。

 

帯留めは昨年11月のきものサローネにてお披露目した新作。

現在web販売も準備を進めております!

 

今回の写真は昨年春に撮影した競技場と争うレベルのお気に入り。

 

1

 

 

おもしろい撮影場所を常に探して生きています。

楽しい。

 

これからもkimitoのスライド画像、楽しんでいただけるものを作り上げていきますので

どうぞよろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

photo by Vitaly

model by Terumi

makeup by YUKA ISHIKAWA

directed by Mito Ueki

・・・・・・・・・・・・・・・・・・