KIRAKIRAレポート その③


その①その② と続いたキラキラレポートも今回で最後となります。

 

 

写真 2014-12-16 11 42 35

 

 

写真 2014-12-16 11 41 55

 

お隣のブースには、期間中ずっとかにさんとヤドカリさんがいました。

小さめの家がお気に入りのヤドカリ。

多肉植物や甲殻類のモチーフを中心にジュエリーを展開していらっしゃる、

licoyas

 

写真 2014-12-16 11 58 51

 

 

てんとう虫も遊びに来ていました!

開場は8階なので、人にくっついて来たのかな。

licoyasさん、どこかで見た事あるな〜と考えていたら、

私が好きなモデルの”うちだゆうほ”さんがtwitterで着けているところを以前からみていたのでした。

 

ダイオウグソクムシのピアスがとても好みでした!

 

 

 

写真 2014-12-16 12 13 47

 

反対側のお隣のブース、

Jaime+」。

重厚な見た目と裏腹に軽い仕上がりのジュエリーが特徴です。

写真はご友人の不思議ダウンを被ってみたJaime+の販売員さん!

販売員さんがお着物もお好きだということで、kimitoの帯留めもお求めになってくださいました。

すてきな着こなし写真、楽しみにしています!!

 

 

 

写真 2014-12-10 18 15 45

 

目の前のブースだった「shingo kurokawa」。

デザイン、制作もすべてご自分でやっていらっしゃるというのに

今回のKIRAKIRAではセールということで一部を激安価格で販売。

私もいろいろ試着をして楽しませていただきました!

 

写真 2014-12-12 12 39 00

 

いろいろ悩んだ結果、綿麻の軽くて長く使えそうなジャケットを購入!

皺にもならずにお気に入りです。

 

 

もっとちゃんと皆さんの写真撮っておけばよかったな〜と思いつつ、

つい、もともとの女子力の低さにより忘れてしまいがち。

 

 

キラキラの空。番外編!

写真 2014-12-16 12 35 30

 

癒しの「ohrora」の森さん。

パールを使用したジュエリーを中心に活動していらっしゃるのですが、こだわりどころがマニアックすぎる!

この写真は着用画像を撮影するお手伝いをしている時に、飛行機雲を発見して、

一緒にハシャギながら撮りまくり。

CLASKAの屋上、最高です!

 

 

6日間という長期にわたっての出展でしたが、今回も新たなお客様との出会い、

素敵なブランドさんとの出会いがあり

楽しい時間を過ごさせていただきました!

お会いできた皆様、ありがとうございました。

 

次のkimitoイベントは年明け早々、1月1日からございます。

近日中に詳細をお知らせいたします。

凍えるような日々がまだまだ続いています。

みなさま、温かくしてお過ごしください!