KIRAKIRAレポート その①


写真 2014-10-29 0 28 49

 

昨日で6日間の展示即売会イベントが終了いたしました。

 

初日まで熱が引かずにどうなることかと思っていましたが、2日目から徐々に回復に向かい、

最終日には復活していました。

 

前回の原宿での開催に続き、kimitoは2回目の参加となりました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

写真 2014-12-13 13 30 51

 

新作の帯留めに加え、リニューアル前のwebsiteにて販売していた帯留めも久々にお披露目しました。

 

写真 2014-12-11 13 08 02

 

現在のシリーズ物とはまた一風違った印象ですね。

一つ一つのデザインが全く異なるため、「作品」といった印象の方が強いでしょうか。

 

ご購入いただいたものを一部ですがご紹介していきます。

 

写真 2014-12-16 11 50 52

 

沢山お嫁に貰っていただきました。

 

写真 2014-12-16 11 40 47

 

 

こちらは世界の生地を使用した素敵な着物屋「ろっこや」さんの

のハミルトンヒロコさんが選んだ帯留め。

3月にヒロコさん主催のイベントにkimitoも参加いたします。

11月には一緒に会場の下見にも行ってきました!

ろっこやさんのブログに様子が書かれています。

イベントの詳細はもうしばらくお待ちください。

かっちょいいお姉さんとご一緒できるの、今から楽しみ。

 

写真 2014-12-11 13 09 28

 

KIRAKIRAスタート前にお知らせでご紹介した帯留めも、素敵なお姉さんにご購入いただきました。

着用写真を送ってくださるとのことで、とても楽しみです!

 

 

 

写真 2014-12-10 15 31 38

 

 

どのイベントへ出展してもご好評いただく片耳ピアス。今回も例外ではありませんでした。

最初は交互に並べてみっちりと飾っていたのに、、

 

写真 2014-12-13 13 33 24

 

 

スカスカになってきたので整列させ、、

 

最終的には台の半分も満たせない数になりました。

かわいいですもんね。片耳ピアス。私も大好きです。

 

そんな片耳ピアス。

前回の原宿のKIRAKIRAで初めてご購入いただいたお客様が、今回もいらしてくださいました。

 

写真 2014-12-16 11 52 14

 

ベリーショートが似合いすぎるお客様。

前回は黒に金箔のものをお一つ選んでくださり、

この日は反対の耳になにやらかっこいいまた別の黒いピアスをつけていらっしゃいました。

他のピアスとの相性も良いkimito片耳ピアス。便利!

 

写真 2014-12-16 11 52 56

 

気に入ってくださったみたいで、今回は2つ目を選びにいらしてくださいました。

写真は撮り忘れてしまったのですが

黄色に近いオレンジに、金箔の長方形の片耳ピアス。

髪の色にもぴったりで、とてもお似合いでした!

 

写真 2014-12-16 11 41 18

 

イヤリングも3組だけですがご用意しました!

自分がピアスなこともあり、ついついイヤリングのことを忘れて数が少なくなってしまうのです。

反省。

次からはもっと選択肢を増やしてイベントに臨みます。

 

 

写真 2014-12-15 16 03 46

 

 

曳舟での根付けワークショップの際に参加してくださった方。

男性用のネクタイピンをつけて遊んでいただきました。

 

指輪とまよっていらしたのですが、緑のイヤリングを選んでくださいました。

 

写真 2014-12-15 12 35 40

 

夏にみた浴衣姿もとってもかわいかったけど、

お洋服姿も素敵。

着物好きな人って、洋服のときもお洒落!

 

残りの一つの「白黒ミックス」のイヤリングもお嫁に行き、

3組きれいに旅立っていきました。

 

写真が沢山あってご紹介しきれないので、KIRAKIRAレポートその②へ続きます。

 

 

 

 

KIRAKIRAの空。

写真 2014-12-16 11 55 12

 

会場の屋上からは夜景も楽しめました。寒いけど。

180度で視界良好!!

 

東京タワーと新宿ビル群。