大塚呉服店 新宿ルミネ1

2015/01/14 mito

昨年末からkimito七宝帯留めをお取り扱いいただいております

”大塚呉服店 新宿ルミネ1”へ

おじゃましてきました。

 

先日、友人と一緒に夕飯前にぞろぞろと。

ちょろっと覗いておいとましようと思っていたのですが

結局ご挨拶もさせていただきました。

 

入り口のトルソーにkimito帯留め発見!

 

20150114142014990

 

そして奥のトルソーにも!

 

20150114142055450

 

素敵なコーディネートに合わせていただき幸せです。

もちろんこの2点以外にもいろいろkimito帯留め、置いていただいております!

 

20150114142523438

 

お洒落なスタッフさんも撮らせていただきました〜。

 

kimitoの帯留めをいろいろなお店でお取り扱いいただくようになってわかったことは、

少し”コワイ”イメージのあった呉服業界。

どのお取り扱い店様のところへいっても、スタッフの方々の仲がとてもよさそうで

やわらかな素敵な雰囲気がただよっているということ。

 

特に大塚呉服店 in ルミネ1は、着物に興味があるけどどこで買えば良いのか、、

といった若い世代のお客様にはとても入りやすい環境ではないでしょうか。

なんといってもルミネの中ですし!

 

お近くにお立ち寄りの際は是非足をお運びくださいませ。

 

 

 

2015年に入りまだ着物に袖を通していない自分。

今週末はお天気崩れなければ着物でおでかけを目論んでいます。