ありがとうございました!井戸端きものマーケット①

2018/05/02 mito
  • HOME
  • ブログ
  • ありがとうございました!井戸端きものマーケット①

写真 2018-04-27 16 24 08

 

三日間開催された井戸端着物・マーケット、無事に終了いたしました!

お越しいただきました皆様ありがとうございました◎

 

おかげさまで沢山のお客様にお越しいただくことができました。

 

ということで!

kimitoアイテムを身に着けていらしてくださったお客様をご紹介!

(うっかり撮り忘れてしまったかたもいますが。。。)

 

写真 2018-04-27 16 59 45

ご好評いただいておりますショール・羽織りクリップ。

こちらのタイプは井戸端着物マーケットでも売り切れとなりました!

また制作し、オンラインショップにも追加できればと思っております。

初夏を感じる爽やかな装い♪

 

写真 2018-04-28 11 43 23

こちらのお客様もショールクリップ♪

白に近い淡いピンクのショール・羽織りクリップがご本人の雰囲気にぴったりでした!

私自身は帯付きで過ごすことが多いのですが

皆様のコーディネートをみていると羽織の魅力が伝わってきます!

 

写真 2018-04-28 17 11 01

こちらはショール・羽織りクリップを飾りとしてご使用いただいたお洒落な装い。

帯留めは使わずに、帯締めを前でかわいく結んでいらっしゃいました♪

 

ショール・羽織りクリップは本来の使い方以外にも

帯飾りにしたり、

お洋服の時にブラウスの襟もとにとめてネックレスのようにしたりと幅広くご使用いただけます◎

 

 

写真 2018-04-28 15 11 29

ひとつまみの輝きシリーズ

帯の波模様と相まって、kimito帯留も水の流れのよう。

寒色ベースのコーディネートにはドンピシャであうお色味です♪

 

 

 

写真 2018-04-27 15 46 39

一日目の私の着物。

 

※鏡写しの自撮りなので襟が逆に見えています

 

今回、ぼんやりとコーディネートを考えたら結果的に

三日間ともモノトーンベースになってしまったのですが

これはその中でも一番強め。

黒の分量を多くして、そこに帯揚げの真っ赤で差し色に。

 

半襟は井戸端・着物マーケット主催の梅屋さん。

帯留・指輪は巻雲シリーズ

 

帯揚げが差し色としてきちんと作用するように、他は極力色数を抑えました。

 

最近、自分の中でコーディネートが大きく分けて

同系色コーデ

差し色コーデ

多色使いコーデ

の三つに分かれているなあと感じます。

 

このコーディネートは差し色。

 

どことなく昭和感がただよう装いとなりましたが

なかなかお気に入りです。

 

井戸端着物マーケットのように、たくさんのブランドが集まるイベントは

出店者の装いもタイプが異なります。

そしてお客様の装いももちろん様々!

たくさんの人のコーディネートが拝見できるのも、イベントの楽しみの一つです。

 

 

写真 2018-04-27 21 25 29

イベント会場「ゆうど」のトラちゃんと。

 

イベントブログはその②に続きます♪

 

 

 

 

!!NEXT EVENT!!

DcBwt4UVwAALKST

 

きもの万博2018夏 開催!

大塚呉服店・WAKONによる年2回のきものイベント!

きらめく夏の始まりが待ち遠しくなるアイテムを

いち早くご覧いただけます!

どうぞお出かけください。

 

6月7日(木) – 6月12日(火)

10:00 – 20:00

神戸santicaホール

(店頭にてwelcome ticket配布中!)