浴衣での撮影

2016/06/18 mito

日中は確実に夏の日差しになってまいりましたが

本日の撮影は”東京のへそ”とも言われている大宮八幡宮。

 

kimito,帯留,七宝焼,着物,ストーモント,浴衣a

美しい緑、カラスのおしゃべり、子供のはしゃぎ声、高い雲。

和やかな土曜日の朝。

とても気持ちのいい撮影でした。

 

沖縄はすでに梅雨明け。

めぐみの雨のありがたみを感じつつも、和装でのお出かけを考えると

今から本州の梅雨明けが楽しみですね。

 

 

そんな間近にせまった夏にぴったりの、ヴィヴィットな配色を中心にストーモントシリーズの新作帯留を

明日19日にkimitoオンラインショップへ追加予定です。

 

kimito,帯留,七宝焼,着物,ストーモント,浴衣

 

 

一つ一つことなる表情をみせてくれるストーモントシリーズ。

独自の釉薬の調合と、通常の800度より高温の900度という世界で生まれる独特の模様が魅力です。

作為的ではない、金属とガラスと熱の反応が作り出す世界。

ぜひご覧ください。