KIRAKIRATOKYO in 目黒CLASKA

2015/11/16 mito

top_sample

 

今週から合同展示即売会KIRAKIRATOKYOがスタートいたします!

11月19日(木)-11月24日(火)

イベント日時・場所の詳細はコチラをご覧ください。

 

帯留を中心に活動しているkimitoですが、KIRAKIRATOKYOでは新作のネックレスを発表いたします。

 

ネックレススライド

帯留、リング、耳飾りでご好評いただいております”ひとつまみの輝き”シリーズのネックレス版!

 

 

 

kimito ネックレス2

左から

チェーンチョーカータイプ(アジャスター有り)

ランダムチェーンロングタイプ

固定丸チョーカータイプ

の三タイプにお仕上げいたしました。

 

kimito 耳飾り1

こちらは、らくだ色の釉薬に金彩という技法を用いほぼ純度100パーセントの金で模様を手書きしております。

イヤリング、ピアス、リングのご用意もございますのでセット着けも可能です!

 

kimito ネックレス1

 

kimitoKIRAKIRA1

こちらは、青みがかったライトグレーにプラチナ彩という技法でほぼ純度100パーセントのプラチナで模様を描いています。

どちらも一つ一つ手描きで模様をつけていますので、それぞれ微妙に表情が異なります。

 

ネックレスの数は少ないですが、さまざまなタイプの仕上げにいたしましたのでお好みのものをお選びください。

 

kimitoの定番帯留や、大好評の片耳ピアスも販売いたしますのでそちらもお楽しみに!

 

IMG_20150320_124709~2

 

 

 

 

 

katamimi1

 

わたくし作家の植木も毎日おりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!