【NEXT EVENT】KIRAKIRA TOKYO in CLASKA

2015/10/26 mito

すっかりと冬の空気です!

 

案の定、薄着で出かけて風邪を引きかけていたのでとれたて新鮮なニラのお味噌汁をたらふく飲んで、

だいぶ持ち直しました。

 

きものサローネ、大阪こころやさんが一段落し11月のイベント出展のお知らせです!

 

top_sample

back_sample

期間限定SHOP at The 8th Gallery CLASKA 8F / KIRAKIRA TOKYO

 

開催期間
=======================
2015年11月19日(木) – 24日(火)

開催時間
=======================
11:00 – 20:00
※初日のみ、13:00 開始

場所
=======================
The 8th Gallery / HOTEL CLASKA 8F
〒152-0001 東京都目黒区中央町1-3-18

 

着物とはまったく関係のないイベントですが帯留も並べます。

そして普段の着物関係のイベントでは影をひそめているアクセサリー類がたっぷりと並びます!

 

10708358_759461497433611_459689061_n

このネックレスは使い勝手がとてもよく、華奢なのに存在感が抜群です。

写真は金箔ですが、プラチナバージョンもございます。

 

着物関係のイベントの際も、着物に合わせられるリング、耳飾りは並べているのですが

ネックレスは出していませんでした。

写真のネックレス以外にも、新作も用意する予定です!

サローネ、大阪で品薄になってしまった片耳ピアス、イヤリングも追加制作してたくさん並べます。

 

 

昨年も出展したKIRAKIRA TOKYOのイベントの様子もご覧ください!

その①

その②

その③

 

 

会場は8階の、ガラーンと広いイベントスペースですが、その一つ上の階が屋上。

そして眺めが最高!

今日はちょうど打ち合わせだったので、早めに行って屋上を堪能してきました。

 

IMG_20151026_145038

東京タワーも見えます。

 

会期中、お天気の良い日は朝早めにきてぼーっとしているのが好き。

 

kimito アクセサリ— 七宝 コーディネート

今日のお洋服。最近買ったばかりでお気に入りのスカートと。

レジャーシートのようなレインコートのようなガサゴワ素材。

ですがシルエットは乙女チックで、ふわーっと広がっているのでかわいらしいのです。

 

チュールスカートとか、かわいいな〜とおもいつつも

”ガラじゃないしね、、”

と敬遠していたのですが、これはいける!

 

けっこう短くて膝上20センチほどですが、ふわっとシルエットのおかげで足やせ効果も抜群。

この秋冬はたくさん登場しそうです。

 

ピアスはセミの羽をイメージしてつくった大振りな物を右耳に二個付け。

リングは「ひとつまみの輝き」シリーズのこのタイプ

 

No.2青グレープラチナ リング

 

 

KIRAKIRA TOKYOの出展に向けて、少しずつお洋服モードに頭を切り替えねば。

キモノを着るのはお仕事がなければ月に2回ほどですので洋服で過ごすことのほうが多いのですが、

ついつい気合いはキモノのときのほうが入りがち。

 

身にまとうもの、なんでも楽しみたいものです。

 

 

最後に、、

IMG_20151026_170347

今日の空。

おもしろい雲でしたねー!

近所に神田川が流れているので、空がひらけていてとても気に入っています。

 

おもしろい雲は夕暮れ時によく発生する気がするのですがどうなんでしょうか。