【イベントレポート①】井戸端・着物マーケット

2015/04/29 mito
  • HOME
  • ブログ
  • 【イベントレポート①】井戸端・着物マーケット

目白の「ゆうど」にて4日間開催された井戸端・着物マーケット

 

昨日、大盛況のうちに終了いたしました。

お越し頂きました皆様、ありがとうございました!

 

素敵でお洒落なお客様、出店者の皆様に囲まれての4日間はとても楽しいものでした。

 

o

 

f

 

kimitoはアールデコシリーズの新作や、片耳ピアス、イヤリングの新色などなど

カラフルな色味でコーディネートを盛り上げてくれるお品を中心に展示しました。

 

4月からkimitoのwebsiteでも販売をスタートした耳飾りはイベントでも大人気。

 

s

 

梅屋のうめまりさん!

以前購入していただいたものを着けて来てくれました。

今回新たに赤いピアスと指輪、アールデコ帯留を大人買い。

 

会期中、私は4日間ずっと梅屋さんの半襟を着用していました。

また改めてご紹介いたします。

 

r

 

新之助上布の近藤さん。

 

黄緑のイヤリングがお似合い!

これまた半襟をこちらでお買い上げしちゃいました。

新之助さんの涼やかでかわいい着物は夏が楽しみになるものばかりです。

 

w

 

原宿KIMONO RIOTでお世話になったろっこやのろっこさんも遊びにいらしてくれました!

黒×金箔のイヤリングが最高にお似合いです。

KIMONO RIOT、次回は東京を飛び出しますよ〜!

 

 

c

 

 

d

 

 

皆様ぴったり似合う物をお求めになってくださるのでとても嬉しい。

作家として一番の幸せです!

 

p

 

私は洋装の時によくやるのですが、kimitoピアスと他のピアスの重ね付け。(右耳に2つ穴があるので)

首もとまでの写真でもお洒落な雰囲気が伝わって来ます!

 

 

h

 

 

お客様が選んでくださったセット。

websiteでは販売していない少し昔に制作した帯留に、片耳ピアスの黒×プラチナ箔。

この二つをコーディネートに組み合わせたところを想像するだけでにやにやしてしまいます!

 

kimitoの耳飾りはコチラからもご購入いただけますのでご覧ください。

 

 

u

 

ドイツホームステイ時代の友人の友人も遊びに来てくれました。

この日が初対面でしたが、フランクフルトの大学で美術の歴史を勉強し

彼女も絵を描くという事でじっくり見てくれて嬉しかった!

そして久々のドイツ語にくらくらしながらも、大体伝わったようで一安心。

 

 

 

 

n

 

オープン前のゆうどの様子。

猫が2匹写っているのがわかるでしょうか。

 

次回のブログ、イベントレポート②もお楽しみに!