【ゼブラ】幾何学模様コーディネート

2014/01/10 mito
  • HOME
  • ブログ
  • 【ゼブラ】幾何学模様コーディネート

作家の私物着物と、新作帯留め「ゼブラ」とのコーディネートです。

 

幾何学模様な着物に、縞の帯といったとことん「線」ずくしにしてみました。

IMGP2703

 

半襟も実はゼブラ。

ストールを半襟サイズに切り、使用した物なので柄が大柄。

個人的にはこの”なんの模様かわからない”具合が気に入っています。

半襟、着物、帯、帯留めと黒が効いた柄ものが続きましたので、帯揚げと帯締めはうっすらと光沢のあるシルバーで。

 

IMGP2707

 

ゼブラさん下からのアングル。

表情が微妙に違って見えますね。ちなみにこの写真で使用している物は自分用に制作したものです。

 

websiteのゼブラシリーズはこちらからどうぞ。

私事ですが年女な2014年、この帯留めはことあるごとに多用する予定です。