着物忘年会レポート (コーディネートも)

2013/11/24 mito
  • HOME
  • ブログ
  • 着物忘年会レポート (コーディネートも)

昨日、景品提供として協賛させていただいたイベント

着物忘年会

に私作家と、アシスタントの女の子で参加して参りました。

 

当日の着物コーディネート。

写真 2013-11-24 0 47 24

最近ハマっているオリエンタルな雰囲気になる組み合わせ。

半襟と帯のサーモンピンクを合わせました。

着物はウールで、帯揚げはシルクのスカーフです。

写真 2013-11-24 0 49 51

 

自分用に制作した七宝焼の帯留め。

 

写真 2013-11-24 16 33 54

 

マニキュアが黄緑とグレーだったので、片耳ピアスの青芝プラチナ箔と

これまた前回の魚と同じ、母のペンダントトップだった象牙。ピアスに金具を変えました。

 

 

私は二次会からの参加でしたが、そこに広がるこゆーい世界。

楽しかった!

着物始めてまだ間もないようなかたから、

繭から糸を作っちゃうような超人的なかたからまで。

和服周りのことで盛り上がり、すばらしい会でした。

 

着物忘年会本体にも景品があたる大会などがあったらしいのですが、

二次会では、参加者の羽裏の柄を当てるというなんとも粋なクイズ大会が行われたり、

くじ引きだったり、、、。

そしてなんと、協賛側であり、参加者でもある私、、、見事にカフェ草履として有名な

カレンブロッソ」さんのオーダー券をゲットしてしまいました!

くじ引きで。

大興奮です!

年内に東京ミッドタウンに行ってオーダしてきちゃいます。

たまりません!

 

kimito帯留めも二次会の景品として3点まわっていたので、手に渡ったお客さんの反応も見る事が出来、

(興奮気味に品物の説明をしてしまいました。)

いろいろとハッスルした一日でした。

帯留め、沢山使っていただけるといいな。

 

主催の着物十番さん、協賛の方々、そして参加者の皆さん。

ありがとうございました!