表参道展示会、展示品紹介

2013/10/30 mito

怒濤の台風ラッシュも終わり(?)、本日はぽかぽかと過ごしやすい一日でした。

 

さてさて、

ついに!

表参道での展示会迄10日を切っております。

展示、販売商品はもちろんのことディスプレイの準備もちゃくちゃくと。

写真 2013-10-29 19 35 06

 

こちらは商品と一緒に箱にお入れするカード。

 

地球、ニワトリ、猫様の3種類。

当初は地球1つの予定でしたがデザインしてたら楽しくなって動物シリーズを追加しちゃいました。

このカードはこんなふうに帯留めを固定したり、、、

 

 

 

 

箱画像

 

 

小さいバージョンもあり、ピアスの展示用としても使用します。

 

3uLAX

 

こちらのピアス、展示会限定商品でして、カタチバラバラ片耳ピアス。

ランダムに切った銅板にユウヤクを一色。

そこにプラチナ箔などでワンポイントをプラスした素朴ながら大人っぽい仕上がりになっています。

片耳用と謳いはしましたが、カタチ、サイズは異なりますが同じ色の物をそれぞれ2つずつご用意しておりますので、

左右の色を合わせて使用していただくことも可能です!

 

私は着物の際、シックなものも好きですが洋服では出来ないような色×色、柄×柄を目一杯楽しむことが多いので

ピアスも色物を好みます。ですが色のピアスってあんまりない。

最近は、学生時代にバイトしていた琥珀屋さんで買ったトルコ石やサンゴが大活躍していました。が、

「石ではなくて、プラスチックや樹脂でもなくて、でもでもビビットなカラーのピアスが欲しい!」

と物欲はとどまる事を知らず、ほぼ自分が欲しいが為に考案したものでもあったりします。

七宝焼はガラスではありますが、金属が土台になるためガラスのみの製品よりはっきりとした発色が可能なんですよね。

同じタイプでピンバッチもご用意しておりますので、男性への贈り物としても素敵ですね。

中には色の無いシンプルなものもご用意しております。

スーツに着けてもらうのもカッコイイですが、私は白いユウヤクに銀をあしらったピンバッチを帽子につけていました。

写真 2013-10-30 20 52 04

 

季節外れで申し訳ないですが、つばの広い麦わら帽子に着けて夏を過ごしました。

ハットにもきっと可愛いのではないでしょうか。

 

kimitoの商品を手に取って楽しんでいただける6日間。

11月8日(金)〜13日(水)@表参道

ぜひぜひ遊びにいらしてください。