作品展まであと3日!

2013/11/05 

kimitoの帯留展開催までいよいよあと3日と迫ってきました!

 

皆さん、週末に備えて着物の準備はよろしいですか?

天気予報も今のところ雨マークは出ていないので、お出かけ日和になってくれることをスタッフ全員で祈ってます。

 

ソロでの作品展は、場所決めから企画、制作全てを行うので、作家にかかる負担は大きいのですが、それだけに得るものも大きいと感じています。

 

今回の作品展では、「着物をもっと好きに」、そして、kimitoの帯留で和服オシャレを楽しもう」と言うテーマがあります。

着物姿で家族とお出かけ、友人とお茶会や、着物で街ブラなど、東京メトロのCMでお馴染みの堀北真希さんのように、着物の素晴らしさ、日本の美しさを皆さまにお届けしたいと思っています。

その為今回は、展示会と併せて、着物コーディネートコンテストや、着物でお越しの方、先着30名様に帯飾りプレゼントキャンペーンなど、皆さんに楽しんでもらえるような企画もご用意しています。

自分なりの着物の楽しみ方、コーディネート術、アピールポイントなどを共有し合って、kimitoから広がる輪を今回のイベントで始めていければ幸いです。

 

kimitoブランドで生み出される七宝焼帯留が、身に付けていただける皆さんにとって特別なモノであるように、スタッフ一同精進していこうと思います。

 

そんなkimitoブランドの記念すべき第一弾となる作品展へのご参加を心よりお待ち申し上げます。