ひっそりと告知

2013/07/21 mito

殺人的な暑さも和らぎ、東京は過ごしやすい夏が続いています。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、可愛い女の子と浴衣で純喫茶に洒落込むという楽しい遊びをして参りました。

もちろん自前の帯留をつけて。純喫茶は創造以上に純喫茶で、タイムスリップ状態でした。楽しかった!

 

タイトルですが、まだしばらく先ではありますが次の展示会のお知らせをさせていただきます。

2013年11月8日ー11月13日 表参道Perry Houseにて。

詳細や展示内容、コンセプトなどはまだ先のお楽しみとしまして、本日はPerry Houseさんの外観などを紹介いたします。

 

写真 2013-06-08 10 54 52

 

表参道ヒルズ裏の少し歩いたところにある白を基調とした建物です。

写真 2013-06-08 10 55 06

 

一階スペースには天然石のお店や美容室など、お洒落なお店がテナントとして入っています。

私たちkimitoが6日間お世話になるのはこちらの2階。

写真 2013-06-08 10 54 57

 

この階段を上がってすぐのお部屋です。

 

打ち合わせをさせていただいたこの日は素晴らしい青空が広がっていて、Perry Houseの白が映えていました。

こちらのオーナーさんには以前からお世話になっていて、この日もいろいろとアドバイスをいただき大変勉強になりました。素敵な空間に負けぬよう、kimitoでは最高のおもてなしをすべく着々と準備を進めております。

そう遠くない日に、詳細もお知らせできるかと思いますのでもう少々お待ちください。

(※着物でご来場くださったお客様には特典を用意する予定です。お楽しみに!)

 

写真 2013-06-08 11 17 47

 

2階は日当りがよく、11月は少し寒いかもしれませんが日中なら外で過ごしても気持ち良さそうです。

 

 

Perry Houseの周りも面白そうなお店が多く、打ち合わせで伺った帰りもすぐ近くにあるお洒落なお弁当屋さんのお姉さんからおにぎりをいただいてしまいました。

また次の打ち合わせの際に、近所ももう少ししっかりとチェックしてきたいと思います。

 

 

「ギャラリー青らんぎ」さんでの展示も、今月末までと終わりがせまってきております。

体験イベントは27日の土曜日が最終日ですので、こちらもお待ちしております。