きものサローネ 1日目

2016/09/18 mito

本日よりスタートいたしました

きものサローネ in 日本橋

 

初日、本当にたくさんのお客様にお越し頂きました。

ありがとうございました!

 

 

バタバタとして撮りそこねてしまったお客様もいらっしゃるのですが

会場にいらしてくださったお客様のkimitoアイテムのコーディネートをご紹介。

 

 

kimito-e

洒落水引の作家、加寿美さん!

デニム着物とのカジュアルビビットなコーディネートが素敵でした!

kimitoの特大リングをつけてくださっています。

ご自身の鮮やかパープルの帯留もとっても素敵!

 

 

kimito-d

赤と黒を基調としたコーディネートで、kimitoのピアスもワンポイントに。

かわいいコーディネートをぴりっと締める、いい役割を果たしていました!

かわいいし、かっこいい!

また新たな帯留もお選びいただきました。

コーディネートが楽しみです!

 

 

kimito-c

イヤリングひとつまみの輝きシリーズのリングを合わせてくださいました!

着物は本日私もサローネ後にパーティーに参加させていただいた5-9きもの。

5月〜9月の着物。という素敵な取り組みです。

キュートなお顔立ちに合わせていただき嬉しかった!

 

 

kimitoa

こちらもひとつまみの輝きシリーズの帯留!

ポップなデザインに合わせるとまた表情が変わります!

カジュアルにもシックにもいける、ひとつまみの輝きシリーズ。

新たな使い方を気づかせていただきました!

 

 

kimito-b

そしてお手伝いをお願いしておりましたお姉様。

もう何もかも頼りっぱなしで、、、!

お仕事タイム終了後に、気になっていた帯留買っていく!

と、さっそく着け直してくださいました。

ストーモントシリーズの新作!

 

 

img_20160917_234259

最後に本日のわたくし。

 

むしーっと暑かったので、あいかわらずの綿麻。

搬入も本日でしたので、会場で着替えた為鏡なしだったのですが

こちらのアヴェリさんのオリジナル半襦袢は着崩れしなかった!

衣紋もきれいに抜けました。

ひさびさに白衿の気分で、ぴしっとスッキリ。

 

帯も鏡がなかったので、私には前柄を出せず、、だったのですが

きれいに半分だったのでこれはこれでヨシとしました。

帯留とリングは新作のひとつまみの輝きシリーズ!

P1060338

 

 

明日のコーディネートはもう少し色を使う予定ですが

やっぱりモノトーンも大好き。

 

 

素敵な着物姿のお客様をたくさん眺められるのもサローネの楽しみの一つ。

沢山のお店を楽しむと同時に、来場の皆様のコーディネートも勉強になりますよー!

 

あと二日間。

皆様のお越しをお待ちしております♪