お客様コーディネートのご紹介

2016/08/18 mito

 

Instagramでお客様が〈 #kimito 〉をつけて投稿してくださったコーディネートの中から一部をご紹介♪

 

 

 

kimito,帯留,浴衣,和装,キモノ,着物,七宝焼,コーディネート,アールデコ,a

手描き感たっぷりのかわいらしい格子の浴衣に

爽やかなレモン!

そこにkimito帯留アールデコシリーズでしっとりと大人な雰囲気に。

 

カジュアルポップな中にもほんのりと漂う上品さ。

素敵なコーディネートです!

 

 

kimito,帯留,浴衣,和装,キモノ,着物,七宝焼,コーディネート,アールデコ,b

よろけジマにこれまた清涼感のある白い帯。

明度の高いグリーンの帯締め帯揚げに、きりりとまとめ役のプチシリーズ

 

小さくとも抜群の存在感。焼き付けられた動きのある金箔もポイントです。

カジュアルとかっこよさが融合した大人の素敵なコーディネート♪

 

 

夏のコーディネートは皆様さわやかで色鮮やかで、みているこちらもワクワクするような素敵なものばかり。

これからも少しずつ紹介させていただきたいとおもいます。

 

 

番外編

 

二週間近く前になってしまいますが、8月3日に開催されたろっこやさんのTokyo Summer Bash。

浴衣パーティーで大阪のモリタマミ先生がkimito帯留でパーティー仕様のコーディネートをみせてくださいました!

 

kimito,帯留,浴衣,和装,キモノ,着物,七宝焼,コーディネート,アールデコ,c

モノトーンかつゴージャス。

こちらの帯留めはイベントのみでの販売ですが、近々オンラインショップでも販売できるよう

準備する予定でおります。

マミ先生の美しすぎるコーディネート着用の全貌はコチラのモリタマミブログから!

 

 

kimito,帯留,浴衣,和装,キモノ,着物,七宝焼,コーディネート,アールデコ,d

わたくし植木のパーティーコーディネートも。

ちょっと暑苦しかったかなと反省点もありますが、買ったばかりのベレー帽を合わせられて大満足でした。

実はマミ先生と偶然にも帯留めがお揃いでした!

 

着物でもお洋服でもよく使う、祖母のおさがりのつやつやのエナメル?ビニール?のバックも

相性がよかったです。

 

 

明日は夕方から浴衣でおでかけの予定がありますので、今からとても楽しみです。

暑い暑いと言える季節もあとわずか。

皆様存分に夏をお楽しみくださいませ♪

 

 

 

 

サローネ

NEXT EVENT   きものサローネ in 日本橋

9月17日・18日・19日 YUITO