オンラインショップ新作追加〈ストーモントシリーズ〉

2016/06/19 mito
  • HOME
  • ブログ
  • オンラインショップ新作追加〈ストーモントシリーズ〉

kimitoのオンラインショップにストーモントシリーズの帯留を追加いたしました。

追加したお品の中から5点をご紹介。

 

012a

生命力にあふれた鮮やかなグリーンに、葉脈のように広がる赤みの強いエビ茶が個性的。

 

012b

アフリカンな印象さえ感じさせ、どことなく野性的にも見えてきます。

オンラインショップはこちら

 

013a

ストーモントシリーズの中ではとても上品なお品。

石のようでもあり、ウロコのようでもあり。

白と青みを感じるグレーがランダムに入り乱れます。

 

013b

中央上部には、内側にプラチナ箔が透けているためところどころに光沢を感じます。

オンラインショップはこちら

 

 

014a

水玉模様のような緑。かわいらしさの中に、毒気も感じる帯留。

 

014b

ころんと小さな雫型は、どこかウズラの卵のようにも見えてきます。

夏らしい快活な印象を作り出してくれる一品です。

オンラインショップはこちら

 

 

015a

大きな一本の「木」のようにも見える帯留。

木漏れ日のように零れる光。

 

015b

見る人の環境や心持により、さまざまなものに見えてくるのがストーモントシリーズの楽しみです。

オンラインショップはこちら

 

 

016a

今回オンラインショップに追加したストーモントシリーズの中で最もインパクトの強いお品。

濃黄と黒。そして黒の中にぼんやりと広がるグラデーション。

 

016b

個性的ながら、正方形というシンプルな形がモダンな仕上がりです。

オンラインショップはこちら

 

その他のストーモントシリーズはこちらからご覧ください。

 

同じものが二つとないストーモントシリーズ。

いくら眺めていても飽きのこない、通常の800度よりさらに高い900度という高温の中で生まれる模様。

個性的な柄の数々ですが、七宝焼の釉薬の高級感が加わることで

ポップだけではない、大人な表情をあわせ持ちます。