日本橋で撮影

2016/05/29 mito

昨日のブログでも書いたのですが、本日は日本橋にて撮影でした!

 

きものサローネに参加して以来、なにかと縁のある日本橋。

何度か町をゆっくり歩き少しずつ土地感もついてきたように思います。

 

今日の撮影はkimitoのための撮影ではなく

お世話になっているかたの新しいお仕事のための撮影。

私は着物のモデルとして友情出演させていただきました♪

 

kimito,kimonoto,kimono,日本橋,着物,着物コーディネート,七宝焼a

こちらは撮影風景。

一番手前の人は土下座しているのではなく撮影してくれているカメラマンさん!

 

昨日のブログでは私の私物の浴衣を本日の候補にしていたのですが

やはり統一感を考えて、加花さんのオリジナル新作浴衣で揃えました!

女性二人の帯留と履き物、バック以外はすべて加花さんのもの。

私は、自分の趣味だったらなかなか選べないカワイイ花柄を着せてもらいましたが

意外と似合う!と感激。

セオアルファ素材で、とても軽くてさらさらの着心地でした♪

 

帯まで淡いぴんくで慣れない色に少しドキドキしましたがとても気に入ってしまいました。

 

kimito,kimonoto,kimono,日本橋,着物,着物コーディネート,七宝焼b

帯留は個人的にも大好きなとけるシリーズmatchlatte

 

m-matchLatte-1

夏らしく爽やかな色味が、ほどよいポイントの差し色に。

 

私が着せていただいたセオアルファは本来は浴衣ですが、シャリっとした着心地なので

夏着物としての着こなしにもぴったりです。

 

 

写真は沢山撮っていただいたので、またブログにてご紹介させていただきます♪