【アールデコシリーズ】イベントにお持ちするお品

2016/04/14 mito
  • HOME
  • ブログ
  • 【アールデコシリーズ】イベントにお持ちするお品

いよいよ迫ってまいりました。

「井戸端・着物マーケット」 in 目白!

井戸端着物マーケット横長

 

2016年4月28日木曜日~5月1日日曜日まで、

目白の古民家ギャラリー”ゆうど”にておまちしております。

イベント詳細はコチラをご覧ください。

 

井戸端・着物マーケットにてお披露目のお品を日々制作しております。

 

今回は、現在kimitoオンラインショップでは品薄状態の「アールデコシリーズ」のご紹介。

やはり暖かくなるにつれ、オンラインでの注文も多くいただいております。

気候がいいと、きれいな色のモノを身につけたくなりますよね♪

 

P1050488

ふんわりとやわらか。

 

ですがかわいいだけでなく、大人の落ち着き、品を感じていただけるシリーズです。

人気のアイボリーとの組み合わせに、少し夏らしさを感じるさわやかなブルーや、

写真だと黒のようにも見えますが、濃紺を合わせ、きりりとしたカッコよさも併せ持つ仕上がりのモノ。

ヒスイ色と淡桃の上品な組み合わせも。

 

まだまだ追加制作中ですので、ぜひ目白にて実物をご覧くださいませ!

 

 

そして井戸端・着物マーケットでは、新しいディスプレイも仲間入りします。

 

前回のブログでも少し登場しましたが、こちら。

耳飾り1

 

こちらの額、裏がボール紙なのでピアスホールを開けることができるのです。

イラストを額にはめて、穴をあける。

 

P1050494

するとこのように、ちゃんとピアスを装着させることができるのです。

裏でキャッチもちゃんと止まっています。

シックな濃赤に、金箔のピアス。

 

本日は新たな女の子を。

P1050491

顔は同じでも、髪型が違うだけで印象は大きく変わりますね。

 

P1050492

彼女はイチゴミルクのような白とピンクのつぶつぶに金箔のピアスを装着。

 

あと一人また違う髪型の子をつくり、目白ではディスプレイとして使用する予定です。

実際の人間よりかなり小顔なので、バランス的にはピアスが大きめに見えてしまうのですが

着用イメージが少しでも伝わればと思います。

 

 

そして私事ですが、明日から久々の親子旅に行かせていただきますので

お問合せ等の返信が遅くなる可能性がございます。

電話対応は致しかねますので、ご了承くださいませ。

オンラインショップは通常通りご利用いただけます。

発送は4月19日以降の対応となりますのでご注意ください。

 

 

 

-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-

 

井戸端着物マーケット横長

【NEXT EVENT】井戸端・着物マーケット in 目白

2016年4月28日(木) – 5月1日(日)