kimitoの耳飾り

2016/04/10 mito

耳飾り1

 

現在、kimitoオンラインショップでは品切れ中ですが、次の参加イベント

2016年4月28日(木) – 5月1日(日)

井戸端・着物マーケット

にはたくさんの新作をご用意いたします。

 

P1050454

オンラインショップ、お取り扱い店舗ではセット販売のみですが

出店イベントでは特別に片耳ずつ、ばらばらでの販売もしております。

 

kimitoの耳飾りには金またはプラチナの箔が焼き付けてありますので

箔の種類を統一していただくと、左右の耳に異なる色でもセットづかいのようにお楽しみいただけます。

 

 

P1050452

 

金箔で統一し、ビタミンカラーなグリーンとイエローの元気の出る組み合わせ。

 

P1050453

初夏を感じるさわやかな冷たさのある白緑に、鮮やかなコバルトブルー。

プラチナ箔がよりいっそうの透明感を引き立てます。

 

 

_DSC9503

ピアスホールが複数あるかたは、片耳に二個付けも素敵です。

 

お着物の中の一色を取り入れたり、シックなワントーンコーデの差し色など

組み合わせは無限大。

着物の際に合わせるだけでなく、お洋服のときも使っています!というお声もたくさんいただいております。

 

七宝焼の釉薬は大人の品がただよう光沢感ですので

ビビットな色味でもカジュアルになりすぎず、ポイントとしてご使用いただけます。

 

ピアスのキャッチ、ホールはチタンを使用しております。

イヤリングのご用意もございます。

 

 

写真のもの以外にもたくさんのお色をご用意いたしますので、ぜひ実物をご覧ください♪

 

 

 

 

井戸端着物マーケット横長

【NEXT EVENT】井戸端・着物マーケット in 目白

2016年4月28日(木) – 5月1日(日)