【TokyoSummerBash】へ行って来ました!

2015/08/08 mito
  • HOME
  • ブログ
  • 【TokyoSummerBash】へ行って来ました!

昨日、青山の素敵空間で開催されたTokyoSummerBashのレポートです!

 

KIMONO RIOTでお世話になっている「ろっこや」さん主催のイベント。

 

ろっこさん 吉澤さん

左の片身がわりの浴衣が主催ろっこやのろっこさん!

おとなりのチャーミングな女性は着付け講師の吉澤暁子さん。

大阪のイベントでkimito商品がお世話になり、インターネット上ではやりとりをさせていただいていたのですが、実物にやっとお会いできました!

 

会場を見渡すと着物美人がいっぱいで目移り。楽しかった!

 

そんな中に、kimitoの商品を身につけてくださっている参加者さまがちらほら!

 

 

kimito ピアス コーディネート 3

 

 

紫に金箔の耳飾りピアス。横顔がお美しー!!

 

 

kimito ピアス コーディネート

 

梅屋さんの半襟と色味がぴったり!夏のベレー帽がまたお洒落です!

 

 

kimito 帯留 七宝焼 コーディネート

 

 

kimito帯留アールデコシリーズ!黄色がコーディネートのポイントになっていて素敵でした!

 

 

こんなに沢山のkimito商品を身につけたお客様に出会えるなんて

とても幸せでした!

 

TokyoSummerBashではないのですが、

以前お客様が送ってくださった写真も一緒にご紹介!!

 

kimito ピアス コーディネート 4

 

1kimito ピアス コーディネート

 

kimitoの耳飾りピアス、左右違う色バージョン!

色は違ってもどちらも箔がプラチナで統一されているので違和感無し!

 

そして茶色のピアスに合わせて帯留もコーディネートしてくださっています。

 

kimito 帯留 コーディネート

 

こちらの帯留はとけるシリーズ。とけるbrownです!

上品ですね〜と誉められました!とのお言葉もいただき、嬉しい限りです!

 

皆様、素敵なコーディネートに合わせていただきありがとうございます!

幸せでいっぱいです。

 

 

最後に大阪の美女達に囲まれて緊張している写真を一枚。

 

マミせんせ 玉置さん 三品さん みと

 

 

左から

ツバキ庵のモリタマミ先生、Avalez de soieの玉置さん、私、東風杏の三品さん!

マミ先生と玉置さんはTokyoSummerBashのベストドレッサー賞を選ぶ為にいらっしゃっていました。

皆さん美しすぎですねえ本当に。

 

この日のコーディネートは、いただきもので家にずっと眠っていた紗の夏着物が主役。

夏は、浴衣は着るけど着物は私の我慢の限界を超えているのでなかなか着る機会がありません。

ということで、パーティー会場に持ち込んで現場で着ました!

帯留は新シリーズの幾何学の輝き

皆さんカラフルな出で立ちだろうなーと、激渋でいきました。

 

ドラッグクイーンのショー有り、景品有り、美味しいご飯とお酒有りの素敵なイベントでした!

毎年恒例にするとのことですので、今回行かれなかったかた、来年ぜひ!

 

 

そして本日土曜日は、期間限定でkimito帯留をお取り扱いいただいている

日本橋の谷屋さんへお邪魔してきました。

 

日本橋 谷屋 kimito 帯留

 

アールデコシリーズと、プチシリーズが店頭に並んでいます!

東風杏さんの帯留もありますよー!

 

日本橋 谷屋

 

谷屋さんにはこんなかわいい襦袢の反物も。ねこづくし!

 

利久庵 すき焼き

 

東風杏の三品さんと、ご紹介いただいた新之助上布の近藤さんと、すき焼き食べて帰りました。

美味しかった!

量が多かった!

日本橋の利久庵さんというお店で、他にもいろいろな定食がありました。

 

サラリーマンのお兄さんがたはご飯おかわりしてました!

年々ご飯を食べれる量が減って来ている私にはとても眩しかった、、。

 

食欲が落ちがちな季節ですが、たっぷり食べて夏を乗り切りましょう!