イベント目白押しの三月!

2015/03/17 mito

5月並の暖かさとは聞いていましたが、

ここまでとは!

 

すっかりと春の陽気で、制作をしていてもなんだかうきうきした気持ちになりました。

 

 

明日からスタートする伊勢丹新宿でのイベントに、

金曜日からスタートする原宿KIMONO RIOTにとイベント盛りだくさんのkimitoですが

websiteでのご購入はイベント中も変わらず可能です。

 

準備でばたばたとしていたためfacebookであまりご紹介できていませんでしたが

最近websiteよりご注文いただいた物を一部ご紹介。

 

IMG_20150316_200731

 

さくらシリーズの帯留。

 

ふんわり優しい色のユウヤクに、存在感のある金箔!

 

IMG_20150302_230658~2

 

こちらも同じくさくらシリーズ

 

今年は柔らかい色のものが人気で、

期間限定販売のさくらシリーズは残りわずかとなっておりますので是非ご覧ください!

 

 

そして個人的におつきあいのある方からのオーダーも。

 

20150219140449788

 

こちらはヘアゴム。明るい紺色から深い紫へのグラデーションに

花びらのような模様をあしらいました!

 

IMG_20150219_140030

 

 

IMG_20150306_145122~2

 

IMG_20150306_145511~2

 

海外からいらっしゃるご友人にプレゼントしたいとのことで、

以前の展示の際に出していた品を覚えていてくださった方からのご注文。

ネックレスにピンバッチとネクタイピンのセットです。

 

ネックレスは明日からスタートの伊勢丹新宿のポップアップショップでも販売いたします。

イベントスペースは4階です!

 

ピンバッチ、ネクタイピンのセットはまた違った種類の物をさらにその次に控えるイベントにて

販売予定です。

 

IMG_20150311_143618~2

 

片耳ピアスの人気色、グリーン×金箔。こちらは本日発送したお品。

 

伊勢丹のイベントでもご購入いただけますが、色の種類が多いのは原宿KIMONO RIOT!

原宿→新宿 間はとても近いのでKIMONO RIOTと伊勢丹新宿が重なる

金、土、日にハシゴしてまわっていただくことも可能です!

 

 

 

週末は今のところ雨の予報も無く、着物でお出かけ日和!

ウールやポリエステルの着物をほとんど持っていない私としては、

雨が降ってしまうとイベント期間中何を着ていこう!!

とパニックになってしまうので、今の天気予報はとてもありがたい。

原宿KIMONO RIOTではお洒落なかたばかりとご一緒するので

コーディネートも悩みます!

 

そして土曜日に行うワークショップは、

初めて着物をきて七宝焼の講師をするといういことに気がつき

割烹着か、たすき掛けの準備をしなくては、、、とアセアセ。

 

きっと緊張して暑くなるだろうから、割烹着よりたすき掛けのほうがいいのでしょうか。

腰紐の長さが丁度いいらしいけど、かわいい腰紐はあいにく持ち合わせていないので

腰紐、生まれて初めて購入します!

(今迄はいただきもので事足りていたのです)

あと数日の間で何かいいもの見つかりますように。

 

 

そして伊勢丹新宿でもワークショップを23月曜日、24火曜日に行います。

KIMONO RIOTは満席にて受付終了しておりますが

伊勢丹新宿の方はまだまだ募集中です!

詳細はコチラをご覧ください。

 

 

皆様にお目にかかれます事を、楽しみにしております!!