【イベントのお知らせ】七宝焼の帯留め(orブローチづくり)in 伊勢丹新宿店

  • HOME
  • お知らせ
  • 【イベントのお知らせ】七宝焼の帯留め(orブローチづくり)in 伊勢丹新宿店

3月18日(水)~24日(火)に伊勢丹新宿店で開催されますイベント「おとなのお花見会~あなたの桜~」にkimitoも参加させていただくことになりました。

今回、ものづくり体験の企画/運営/販売などを運営する「にっぽん てならい堂」さんが企画する「桜の下のてならい堂」が当イベントに参加される中で、ワークショップができるブランドの一つとしてkimitoもお誘いを受けました。

 

今回のイベントでkimitoは、七宝焼帯留めorブローチ作りの体験を企画しております。

 

<完成品イメージ>
七宝焼の帯留め(orブローチづくり)イメージ

 

また、当イベント会期中は、商品販売ブースも設置されますので、帯留めやアクセサリーなどの定番商品や、新作アイテムなどをお披露目させていただきます。

会期中は、kimitoの他にも多数ブランドが参画される予定なので、ぜひ奮ってご参加ください。

 

ワークショップご参加には、事前のお申込みが必要となります。
※お申込は、3/10(火)まではてならい堂のみでWEB先行受付。
3/11(水)からは伊勢丹新宿店での受付となりますのでご注意ください。

 

 >>お申込みはこちらから<<

 

イベントに関する詳しい情報は、にっぽん てならい堂さんのHPよりご確認いただけます。
『桜の下のてならい堂』in おとなのお花見会

 

kimito七宝焼の帯留め(orブローチづくり)に関する詳細

 

■場所: 伊勢丹新宿店

■期間: 2015年3月23日(月)~24日(火)

■内容: 七宝焼の帯留め(orブローチづくり)

■定員: 各8名

■所要時間: 60分程度

■参加費: 10,800円(税込)

■会場: 全て4Fステージ#4

■ワークショップスケジュール:

①23日(月)16:00~17:00

②23日(月)18:30~19:30

③24日(火)11:00~12:00

④24日(火)13:00~14:00

※お申込時に帯留めかブローチをお選び下さい。

※作品は作家が仕上げ処理をし、後日のお渡しとなります。

 

※ご参加には、事前のお申込みが必要となります。
>>お申込みはこちらから<<

 

<アクセス>