新スライドお披露目

2014/11/24 mito

3連休の最終日。

ついにiPhoneがばきばきフォンになりました。

 

あっけないですね。

今まで何度も何度も落としてしまっていましたが画面が割れたのは初めてです。

機種変更時期まであと2ヶ月を切った矢先のことでした。

なによりも指先が血だらけになるのが辛いです。

 

さてさて表題ですが、このサイトのトップページのスライド画像が新しくなりました。

kimitoトップページ

 

1

 

現代ものの緑の色無地。

まばゆい程の緑です。

 

2

 

半襟は潔く白。

 

4

 

帯は鹿が金糸で織られた名古屋帯。

緑の色無地に、朱に金の鹿。さりげなくですが、クリスマスのイメージです。

 

帯留めは「箔シリーズ」の “lz-004″。

 

4b (1)

 

 

箔lz-004

 

金箔の隙間から、やわらかいユウヤクの風合いが覗いています。

長方形が都会的な印象を作ってくれます。

 

3

 

羽織やコートを被った、帯付きではない着姿も大好きです。

背中の柔らかいライン、いいですね。

 

 

10699305_821782401207883_207912564_n

 

 

最後に季節感の異なる2人のオフショットを。

 

いつもお願いしているモデルTerumiちゃんと作家植木の髪型が微妙に似ているため、たまに間違われるかたがいらっしゃいますが

別人です!

モデルさんは顔のサイズが全然違います!

 

次回のスライド変更もお楽しみに。