6月スライド

2014/07/22 mito

蝉の声が聞こえ始めた三連休明け。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

すっかりと間が空いてしまいましたが、6月のwebsiteトップページスライドに使用した画像をご紹介します。

 

6月スライド1

 

 

日差しの強いこの季節、日中出歩くには日傘を持ちたいところですが

浴衣に合わせたいバックとなると、少し持ちにくいものが多い。それにプラスで日傘を持つというのが

個人的には少し苦手。

そこで年々町で見る事も多くなってきた”浴衣+ストローハット”の組み合わせ。

着物にハットやニット帽もかわいいのなら、浴衣に帽子もいいのです!

 

6月スライド3

 

実はピアスも自作で、ゼブラシリーズのピアスバージョン。

 

6月スライド4

 

調布にある「野川」という川沿いでの撮影でした。

 

6月スライド2

 

金魚モチーフの帯留めはコチラ

帯はアンティークの半幅帯、帯締めはなんと「掛け軸」のヒモ。

両親が書道家のため、そんなものがごろごろと家に転がっています。

折り目がかなりかわいいです!

 

さてここからスライドには使用しなかった写真を少し。

 

 

 

10473783_662838843790307_2120142263_n

 

ごきげんそうなモデルさん。

 

10508461_662838937123631_93557839_n

 

調布の「野川」という川沿いでの撮影でした。

冷たくて気持ち良さそうですね。

 

 

 

写真 (18)

model/Terumi

photo/Vitaly