kimitoスライド写真 4月

2014/04/19 mito

BI5A0376

 

春の陽気が続くのかと思いきや、ここ数日は冬のような寒さ。

朝晩はマフラーを身につけたくなる程ですね。

 

kimitoのwebisteでは毎月トップページのスライドを変更しています。

4月のスライドはまさに春!な色合いのコーディネート。

4月も後半戦に突入ということで、名残惜しいためスライドには使われなかった写真もこちらでご紹介いたします。

 

BI5A0380

 

こちらの撮影で使用した帯留めはこちら

春らしさ全開のアールデコシリーズです。

 

BI5A0377

 

オレンジピンクのマニキュアと、

淡オレンジのカーネーション

ピンクの帯留めに

やわらかもののミントグリーンの着物。

 

柔らかい色味がそれぞれ引き立つ様にコーディネートしました。

 

BI5A0351

ガーベラと。

涙袋がかわいいですね!

 

BI5A0344

 

色白の彼女には、パステル調がよく似合います。

私には似合わないような色合わせを考える事ができ、とても楽しかったです。

骨格が華奢で、色白!すばらしい!

 

BI5A0372

踊ってません。

ひじの様子を気にしていらっしゃいます。

 

今後も毎月、スライド撮影時の写真をブログで紹介していこうと思いますので、お楽しみに。

5月はまた一風変わった撮影場所のスライドに変わります。

早くお見せしたくてうずうずしておりますが、今しばらくお待ちください。

 

最後に、テレ顔の不意打ち。

BI5A0360

 

photo Vitay
model てるみ