七宝焼と出会う夏始まります

2013/06/30 

皆さま、梅雨の時期をいかがお過ごしでしょうか?

外に出るだけで体力を奪われてしまい、どうプラス思考に捉えてもこの時期をなかなか楽しめない自分がいます。

そんな中、以前からブログでもお伝えしています、kimito展示会&体験イベントが明後日から開催されます。

 

「七宝焼と出会う夏」

7月2日〜7月31日 10:00ー17:00@ギャラリー青らんぎ

東京都小平市小川町2‐2051

http://www.ab.auone-net.jp/~aorangi/cafe.html

 

詳しくは下記ブログをご覧ください。

http://www.kimito.info/blog/1168.html

 

展示会は1ヶ月間ギャラリーにて行われます。

そして体験イベントは、毎週土曜日に、kimitoブランドのデザイナー 植木未斗が講師となり、七宝焼の技法についてレクチャー致します。

今年の初めにも、体験イベントを某ホテルの催事でやらせていただきましたが、非常に好評をいただき、参加者の皆さまに、モノ作りの楽しさを体現していただくことが出来ました。

 

こういった機会を通じて、皆さんにも創る楽しみを直接味わっていただき、創造の魅力を共有することが出来れば幸いです。

 

展示スペースでは、植木未斗による七宝焼作品が皆さまをお迎えします。

今月に入り、有難いことにWebshop上で弊社帯留をお買い上げいただく機会が増えてきました。

夏から秋にかけて、もっと活動の場を広げていこうと計画しておりますので、売り切れてしまう前に、是非お買い求めください!

 

また、このギャラリーで召し上がることの出来るスイーツも絶品ですので、是非とも皆さまのご来場をお待ちしております。

夏なので、浴衣を着て、「和」な一日を過ごすのもアリですよね。

 

yCrFuJPWg5xlhU5xMy9DjimI9bkR6gK-BZ4E-aYTFQg