イベント告知

2013/06/07 mito

梅雨入りしたのに雨降らない!

結構ありがちですよね。

 

タイトルの件ですが、告知をさせてください。

 

 

yCrFuJPWg5xlhU5xMy9DjimI9bkR6gK-BZ4E-aYTFQg

「七宝焼と出会う夏」

7月2日〜7月31日

10:00ー17:00

in ギャラリー青らんぎ

東京都小平市小川町2-2051

http://www.ab.auone-net.jp/~aorangi/cafe.html

 

1ヶ月の展示です。

広々とした素敵なギャラリーで、美味しいお茶や軽食も。

展示の内容は壁面の作品を中心にアクセサリー、立体、帯留を予定しています。

そして、七宝焼の体験イベントも行います。

7月6日(土)13日(土)20日(土)27日(土)

11:00ー16:00

会期中の毎週土曜日ですね。

予約不要です。

体験イベントのある日は講師をつとめますので、終日ギャラリーにおじゃまして、

のんびり過ごそうと今から楽しみにしています。

青らんぎさん周辺は自然が多いし、ギャラリーも素敵な雰囲気でとても落ち着く空間なのです。以前おじゃました時も、大きめの綺麗なカマキリが道中の塀の上でガッチリ静止していて、あとどのくらい動かないのだろうと見ていたら本当に全然動かなくてこちらがしびれを切らした覚えがあります。

 

そんな自然いっぱい青らんぎ。

 

是非お誘い合わせの上お越し下さい。

体験内容の詳細はまた後日紹介させていただきます。