浴衣の季節はもうすぐそこです

2013/06/07 

先週一時気温が上がり、思い切って夏用の布団を出した途端、夜冷え込み、若干風邪気味のyoheiでございます。
週末にかけてまた気温が上昇し、本格的に汗ばむ陽気になりそうですね。
今年の夏は、浴衣を着て街に繰り出そうかなと思っていたりします。デパートでも、男性用の和服や小物を販売しているのを見かけるので、今年は「和」で攻めたいと思います。

 

5月1日から1ヶ月間開催しておりました、「書と七宝と日常と」@そば処くろむぎも先日無事終了いたしました。
今回kimitoからは、七宝焼帯留とアクセサリーを出展させていただきました。
開催中たくさんのお客様にお越しいただき、お蕎麦と共に作品鑑賞を楽しんでいただけたようで本当に嬉しい限りです。

また、お買い上げいただいたお客様にも、この場をお借りしてお礼申し上げます。
少しずつではありますが、様々な場所でkimitoの作品を身に付けていただく方が増えてきていることを実感する今日この頃です。
早く首都圏以外の場所でもお披露目出来るよう、準備を進めていきたいと思います。

 

くろむぎさん、今回も素敵なギャラリースペースで、最高の作品展を開催させていただけたこと感謝しております。
また、近いうちにお蕎麦をいただきに伺いますね。

 

このブログをご覧の皆さまも是非、そば処くろむぎさんへ足を運んでみてください。
優しいスタッフさんと、美味しいお蕎麦、素敵なギャラリーがお待ちしていますよ。

 

■そば処くろむぎ
埼玉県さいたま市見沼区島町1112-4
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11004376/

 

 
5月のイベントも終了し、現在7月に小平市で開催されるイベントに向けて準備を進めています。今回は、kimito作品展で帯留&アクセサリーの出展をする他、七宝焼ワークショップも行う予定です。デザイナーの未斗を講師に迎え、その場で七宝焼を体験していただける内容になっています。
詳細は、後日未斗のブログから報告する予定ですので、お楽しみに。

 

また、以下のサイトにて、弊社Webサイトが紹介されています。
Webデザイン制作の参考になるサイトの1つとして紹介されているようです。
こういったサイトに掲載されるとちょっと有名になった気分です。笑
今後も、皆さんに楽しんでいただけるサイト作りに励もうと改めて思いました。

 

■WebDesignClip
http://www.webdesignclip.com/

 

ちなみに、弊社サイトは、昨年の秋くらいからお付き合いのあるWebデザイナーの松浦直哉さんに制作していただいたもので、シンプルながらも、スタイリッシュなサイト制作を手掛ける松浦さんのセンスは、弊社のイメージにピッタリでした。

是非、Webサイト制作をお考えの際には、Gridnessの松浦さんにご相談してみてはいかがでしょう。

 

■Gridness
http://www.grid-ness.com/

 
今週末は暑くなりそうなので、熱中症には気をつけてくださいね。