kimito夏の新作販売開始

2013/06/01 

5月も瞬く間に過ぎ去り、夏がすぐそこまで来ています。
いよいよ梅雨の時期に入り、向こう1ヶ月くらいは、あのジメジメと戦う日々が続くと思うと少し憂鬱です。

そんなジメジメした時期に、カラっとした発表をさせていただきます。

 

Sidewayでは、七宝焼帯留ブランド【kimito】Webshopから夏の新作帯留の販売を開始いたします。

夏にふさわしいポップな色合いを意識し、明るく元気に夏を過ごすのに最適な作品たちが揃っています。

 

また、実際に商品を手に取って見ていただけるよう、取扱い店舗の拡大も進めております。

 

伝統的な技法を用いりながらも、遊び心満載の弊社商品は、【他とは違う何か】を探している方にふさわしい一品です。
伝統工芸品と言う枠に捉われず、ファッションアイテムとして皆さまの日常をより優雅にさせる【kimito】の作品を是非ご堪能いただければ幸いです。

 

夏の販売キャンペーンに伴い、Webサイトも少しリニューアルしました。
この季節にピッタリなイメージのトップページに変貌を遂げた新kimitoサイトを是非ご覧下さい。

今回のスライド画像は、これから暑くなる季節に、涼しげな風を皆さまに送れるようなデザインに仕上がっております。是非この夏は、弊社サイトにお立ち寄りの上、涼しんでいってください!

 

今回も撮影にあたり様々な方にお世話になりました。

おかげ様で素晴らしいトップページに仕上がりました。この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

 

【場所提供】
そば処くろむぎ様
東陽堂書店様

 

【撮影】
Vitaly Skalabanさん
木下 昂一さん

 

今月も湿気に負けず貼りきっていきましょう!

 

P1010108

 

P1010066

 

P1010106