「七宝焼に恋をして」

2012/09/26 mito

さてさて、日付をまたいでついに本日26日。中目黒さくらギャラリーさんにて

kimitoの個展

七宝焼に恋をして」

9月26日(水)~10月1日(月)
13:00~20:00

(初日は22:00、最終日は17:00 迄)東京都目黒区中目黒1-8-12

さくらハウス B1F

が初日を迎えます。

沢山の人から既に遊びにいくねーとの連絡をいただいていて、本当にありがたく嬉しい限り。今夜無事にすべての用意を終え、皆様をお迎えする準備は万端であります!!

4年ほど前から、年に一度の個展を目標に制作活動を行ってきましたが去年はドイツで1年間を過ごしたためベルリンでのグループ展のみで断念。ですので今回は2年分の思いと作品がつまったものとなりました。

アクセサリーは和服に使用する帯留からはじまり、ネックレス、ブローチ、、ネクタイの代わりに使用するループタイ、ピアス、イヤリング、タイピンなどなど。と幅広い品揃え。そして壁面作品に、2010年に日本七宝指導者教会教会展にて賞をいただいたスタンドの展示もございます。

こじんまりとした空間ですが、見応え有るものとなる予感です。

 

初日26日は、2年ほど前に友人の関係で演奏を聴く機会があってから一目惚れならぬ一聴き惚れしまった、スーダラ少年(松崎ケイスケ)さんという弾き語りのゲストをお迎えして、20:30〜10:00までささやかなオープニングレセプションを行います。

個人的には夢のような現実で、今夜はあまり眠れそうにありません。

が、明日に備えてそろそろ床につきたいとおもいます。

 

皆様、本日はお誘い合わせの上是非遊びにいらしてください。

それ以降も10月1日まで、お待ちしております!!

 

作家 未斗