WSありがとうございました

2019/05/30 mito

61280551_627515944326246_2398632504878694400_n

5月26日に開催された、くるり大丸東京店さんでのワークショップ。

第一部の皆様の作品を撮り忘れてしまいました。。。

こちらの作品は第二部の皆様の作品!

 

たった8色の釉薬の中から選んでいただくのですが

この仕上がり。

様々。

すばらしいですね!

急遽2つ制作したかたもいらっしゃったり、楽しんでいただけたようでなによりです。

 

普段の生活ではなかなかない、ぎゅっと凝縮した時間。

集中力。

 

物づくりのだいご味ですね。

 

人様の作品を窯に入れるのは、毎度のことながらどきどきです。

(多くのお客様がご自身で入れてくれましたが、見守るのもどきどき)

 

無事にすべてが仕上がった時は心の中でガッツポーズです。

 

七宝焼がこんなふうにできているんだと知ってただけたことを

とても嬉しく思います。

 

 

また来年も~というお話をすでにくるり大丸東京店さんと進めていますので

お楽しみに!

 

 

61526766_2784655544894570_8241502153181495296_n

店頭では、明日31日まで「いろいろ素材の帯留展」が開催されています。

 

七宝焼kimitoの帯留もたくさん旅立って行ったようでありがたい。

期間中は帯留増量中ですので、お見逃しなく!

 

 

61584327_1020618818146559_8609974724719542272_n

店頭の平置きコーデにも♪

 

 

kimito帯留を身に着けてきてくださったWSの参加者様も!

 

61258857_1005387732998970_2973828535342333952_n

ストーモントシリーズが、はんなり上品な装いに遊び心をプラスした

春らしい素敵な装いでした!

 

61889044_438247883631124_4602920329478668288_n

巻雲シリーズのキリっとした表情がよくお似合いでした!

お二人とも指輪もkimitoで合わせてくださっていたのに撮り忘れてしまいました。。

 

 

WSの際は、基本私は洋装で。

動きやすさ重視です。

 

皆様の着物姿を見て、いいなあ私も着たいなあと羨ましくなるのでした◎笑

 

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!