お持ちするお品【!金曜から!】

2019/04/24 mito

いよいよ明後日の金曜日に迫りました!

 

201903061613552bb

井戸端・着物マーケット

2019年4月26日(金)-28日(日)

11:00-18:00

目白の古民家ギャラリー〈ゆうど〉

東京都新宿区下落合3-20-21

(JR目白駅より徒歩7分)

 

P1150102

今回の新作◎というより、復活という感じでしょうか。

以前も制作していたのですが今回久々にご用意いたしました!

 

P1150104

銅板の上に直接、透明な釉薬をかけて焼き付けています。

この模様は自然の模様。

銅を800度で焼成することで酸化被膜という膜がつくのですが

その膜が自然にはがれた模様をいかしています。

 

P1150106

銅の輝きに釉薬の輝きがプラスされるので、かなりつやつやできらきらです。

 

P1150108

銅のオレンジの色に、青い釉薬をかけているので

玉虫のように複雑な色。

 

P1150107

光りすぎてしまって撮影が難しいのです。。笑

ぜひゆうどにて実物をご覧ください!

 

P1150100

数は少ないですが、指輪にも仕上げました。

独特な輝きです。

 

 

P1150110

紫陽花のようなやわらかいお色味の新作帯留も。

 

P1150111

耳飾りもたくさんご用意できました!

 

P1150113

こんな左右の異なる耳飾りはいかがでしょうか♪

 

他にもショールクリップやリング、もちろん帯留もたくさん新作をご用意いたしました!

 

 

井戸端着物マーケットはじめてのお客様は「こちら」をご覧ください。

目白駅からの道順を画像付きで紹介されています◎

 

 

三日間、どんな着物にしようか今から楽しみです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!