念願のHP開設

2013/04/03 

早いもので、2013年も3ヶ月が過ぎ、4月に突入ですね。

 

新入社員の皆様方におかれましては、理想と現実とのエゲツナイギャップに戸惑うことも多々あるかと思います。

でもね、それとっても楽しい事です。後から思うとめっちゃ笑えます。

 

変化が無くて。刺激が無くて。 そんな状態は長続きしませんし、飽きますから。

 

苦しい事やつらい事を限界まで我慢する事は無いけれど、少しの戸惑いくらいならノリでいなして、

適当に自分を飼いならせばその内馴染みますよ。

 

その先に少しの新たな可能性を見つける場合もあるし、はたまた後悔する事もあるし、

そればっかりは、結果論ですからね。

 

自分の心の声をじっくり聞いてみると、大体結論でますよ。きっと。

あんまり難しく考えずに、気楽にいきましょう!!!

 

以上が、新入生に送る言葉に見せかけた、僕の今年度のモットーです。

 

挨拶が遅れました、soutaです。

 

さてさて、話は変わって、ついに弊社のブランド【kimito】のHPが完成しました!

 

Facebook等でさんざん告知したんで、またかって思うかもしれないけど、

 

えぇ。またです。

何度も告知したくなるくらい、とても気に入ったHPに仕上がってるんですもん。

 

何がいいって、見やすいでしょ。メニューが。

何がいいって、見やすいでしょ。 色使いが。

何がいいって、見やすいでしょ。   商品が。

 

知人にも聞かれていたので、この場を借りて制作していただいたデザイナーをご紹介します。

 

Gridness / グリッドネス

フリーランスWEBデザイナー 松浦直哉さん

http://www.grid-ness.com

 

松浦さんとは、打ち合わせで一度お話をしたのだけど、とても気さくで、それでいてこちらの要望を

真摯に聞いてくれました。

 

納期について無理を言ったり、細かい要望や度々の変更があったりと、大変苦労をかけたのですが、

こちらの無茶振りを、見事に華麗にこなしてくれました。

 

おかげ様で、素晴らしいHPが完成しました。松浦さんありがとうございます!!

 

さてさて、僕の乏しいボキャブラリーではHPの魅力を伝えきることは困難です。

是非一度お立ち寄りの上、あわよくば商品をご覧頂き、勢いで商品カゴに入れてお買い上げして頂ければ最高です!

 

なんといっても全て一点ものです。 まだまだ認知度が低い弊社ですが、甘く見てるとあっという間に品切れになりますよ。

 

ある意味、今がチャンスです。

 

いや、マジで。

 

で、

 

いつ買うの?

 

 

ナウでしょ!!

 

 

ではまた。