梅屋さんアトリエオープンデー

2017/06/08 mito

モダン着物 小物「梅屋」さんにてkimitoアイテムをお取り扱いいただきます。

 

 

会期:2017年6月14日(水)~20日(火)
時間:12:00~19:00
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101
TEL/FAX 03-6411-7713
MAIL   info@umeyakimono.com

 

 

ただいまイベントに合わせて新作も準備中。

狙ったとおりに柄が出てくれるといいのですが。

焼きあがるまでのドキドキが七宝焼の醍醐味の一つ。

 

そしてそのドキドキを体感していただけるイベントも、梅屋さんにて開催いたします。

 

日曜日はありがたいことにすでに満席とのことですが、

15日の木曜日はまだ空きがあるようですので夏のオリジナルアイテム作りにぜひ!

 

a

今回から片耳ピアス・イヤリングもお選びいただけるようになりました。

透明な釉薬を使い、銀ベースの土台の上に焼き付ければ

涼やかな夏らしい仕上がりに。

 

梅屋さんa

グレーとピンクの大人かわいい組み合わせ。

帯締めは梅屋さんで以前購入したもの。

 

ワークショップで仕上げた帯留に合わせて、その場で梅屋さんの小物を選ぶなんて楽しみかたも♪

 

ワークショップの詳細はコチラをご覧ください。

お申し込みは梅屋さんのサイトから。

 

 

そしてそして、kimitoの作家わたくし植木とアパレルブランドharunaShirasunaのコラボアイテム

ミセル裾よけホムシュヘム」の新作も、梅屋さんにてご試着・お買い求めいただけます。

 

j-3

homsueのサイトもオープンし、おかげさまでご好評いただき

残り10点を切った商品も多くなりました。

同じ商品の再生産はございませんのでお買い逃がしのありませんように。

 

 

関東の梅雨入りも発表されましたね。

七宝焼の制作にはありがたい梅雨の季節。

ですが衣服の装いが楽しくなるのは梅雨明け後の夏!

夏に向けて、わくわくするコーディネートの準備を着々と進めてまいりましょう♪