着物屋くるりさんコーディネート

2017/01/31 mito

お取り扱い先である、着物屋くるり大丸東京店さんのスタッフブログにて

kimito帯留を使用した素敵なコーディネートをご紹介いただきました♪

 

スクリーンショット 2017-01-31 11.17.59

こちらは、くるりさんのブログからスクリーンショットした画像。

 

kimitoの【とけるシリーズ】の帯留をポイントにした素敵なコーディネートです。

着物屋くるり大丸東京店スタッフブログはこちらから。

 

 

そしてこちらは昨年12月に大阪へ行った際におじゃました大阪店さん。

 

BeautyPlus_20170131112803_save

こちらも【とけるシリーズ】の帯留!

 

BeautyPlus_20170131112909_save

スタッフさんもkimitoの耳飾りをつけてくださっていました!

突然お邪魔したのにもかかわらずkimitoアイテムを発見できると嬉しいですね♪

 

くるりさんでもご紹介いただいた【とけるシリーズ】の帯留は、

きちっとした丸や四角ではなく、やわらかく不確かなカタチ。

そのため、強すぎることなく帯の上で上品に主張してくれる優れものです。

 

blue-2

とけるBlue

窯の温度・焼き時間・釉薬の厚みというすべての条件がそろって生まれる模様は

まさに一点もの。

同じ釉薬の組み合わせでも、同じ模様がでることはありません。

 

とけるm-009 matchlatte

とけるmatchlatte

ミルクをたっぷり含んだような柔らかな色。

あたたかくなるこれからの季節に向けておすすめのお品です♪

 

 

 

季節の変わり目。

まだまだ冷たい風も吹きますが、小物から春を取り入れて

暖かい装いでおでかけください♪

 

 

【NEXT EVENT】

C0bzFyZUcAQZXOt

きもの万博 in 神戸さんちか

◇わくわくとはじける春のお召しかえ◇

 

2月9日(木) – 2月14日(火)

10:00 – 20:00

(※最終入場19:00迄・最終日のみ15:00迄)