”きものサローネ”二日目でした。9日金曜日は最終日!

2015/10/08 mito
  • HOME
  • ブログ
  • ”きものサローネ”二日目でした。9日金曜日は最終日!

初日に続き、二日目も大盛況でしたきものサローネ

 

だんだんと一日目と二日目の記憶が混濁してきましたが、

撮らせていただいた写真をたよりにプレイバック!

 

IMG_20151008_102607~2

kimitoの「プチ」シリーズ黒×金箔!

昨日お買い上げいただいた新之助上布のべっぴんさんが、さっそく本日着けてくれていました!

IMG_20151008_102617~2

同じYUITOの6階のちょっとはなれたスペースに新之助上布さんはいらっしゃいます!

はきやすそうなかわいい足袋が気になっています。欲しい!

 

 

IMG_20151008_133741~2

kimito帯留「とける」シリーズ。

webショップにてお買い上げいただいたものを着けて来てくださいました!

革のような風合いのかっこいい帯に、黒がとても合っていました。

そしてサローネでもさらにお買い上げいただいてしまいましたー!ありがとうございました。

 

 

IMG_20151008_150133~2

大阪でお買い上げくださっていたお客様にぐうぜんばったり!

kimito帯留「アールデコ」シリーズ。

kimitoの帯留をつけてくださっているかたは、どなたも素敵なコーディネートで嬉しくなってしまいます。

ブルーと黄色のコントラストが素敵でした!!そしてお美しい方でした、、。

kimito帯留も沢山見たけれど、お顔もたくさん眺めてしまいました!

 

 

1444436565063

昨年のサローネでおとなりだったnodo88の片岡さん。

kimitoのピアスをつけていらっしゃいます!

先日まで伊勢丹新宿でポップアップショップ出されていて、とても素敵でした。

IMG_20151008_200133

イタリアのカメオ職人がつくる帯留だそうです!帯も着物もかっこいい。

 

 

kimito コーディネート 帯留 七宝焼

本日の着物。昨日に引き続き、帰宅後のぐったり顔でめいぱいの自撮り。

kimito帯留「」シリーズ。緑にプラチナ箔と、

耳飾り」の緑×プラチナ箔、黒×プラチナ箔を右耳に二個着け。

緑な一日でした!

 

昨日いらっしゃって一日目悩んで、今日やっぱりほしい!と買いに来てくださったり、

webで見ていたのでとにかく何か一つ欲しい!と仰っていただいたり、

直接の販売というのは嬉しい事が沢山ありますね。

皆様とお話しながら、あーだこーだと一緒に選ぶ時間がとても楽しいです。

 

明日、9日の金曜日はサローネのkimito出展最終日!

日本橋へぜひぜひ遊びにいらしてください!