指輪の試作

2014/10/31 mito

朝晩はすでに冬の寒さ。

日差しを嬉しく感じられる冷たい空気がとても好きです。

 

梨と柿が美味しすぎて、ずっとこの季節のままでもいいのでは、、、

と食欲の秋を謳歌していますが

制作も捗っています。

 

写真 2014-10-30 13 27 51

 

 

ネックレスでご好評いただいている「カキワリ」シリーズの、

指輪バージョンを製作中です。

 

というか仕上がっていますね。

試作品ですが付け心地もよく、私物化。

 

同じタイプのイヤリング、ピアスも準備中です。

 

その他にも男性用のピンバッチ、もちろん帯留めもぞくぞくとかわいいものが出来そうです。

 

 

そして昨日は、ジュエリーデザイナーの那須 勲さんとギャラリーで打ち合わせでした。

那須さんはストーリー性の強い作品を制作されるかたで、

デザイン、形、技法から入る私とはまったく異なる観点から物作りをしていらっしゃいます。

そのため勉強になることがとても多く

いつも為になるお話を伺っています。

 

写真 2014-10-30 15 13 48

 

 

 

平日の昼間、都心から離れていく電車でぽかぽかの日差しにあたりながら揺られる幸せ。

そんな暖かい心をkimitoの七宝を通して皆さんにお伝えできれば嬉しいです。