展示会ディスプレイ

2013/10/16 mito

10月も真ん中となり、いよいよ展示会へのカウントダウンが始まっています。

展示会詳細はこちらからどうぞ!

http://www.kimito.info/infomation/1676.html

 

準備に準備の日々ですが、たまには息抜きも必要!

ということで、こんなものを作っています。

 

写真 2013-10-16 22 02 26

そう。

 

本のカバーです!

 

今迄撮影していただいた写真や、昔撮ったスナップ写真なんかを加工して作っています。

表面は展示会当日迄お楽しみ。

かわいらしいものから、ちょっと不気味なものまで11冊用意しました。

中身の本は私物から選んだ物ですが、カバーとの相性も考えて選びました。

中まで見てくれる人はほとんどいないと思いますが、いいのです。私の個人的な遊びです。

いらしてくれた方に楽しんでいただく。

それって内部の人間が楽しんでいないと絶対に提供できないことですよね。

 

明日も楽しく撮影するため、これから半襟ぬいつけます。

ベージュのレースにしようかな。