キャンペーン好評実施中

2013/08/26 

毎日汗をかきながら暮らしていたら、いつの間にか8月も終わろうとしています。

あと4ヶ月で今年も終わりですよ。今年は、以前にも増して毎日が忙しく、充実している気がします。

 

Sidewayと言う会社は、マネージメントスタッフ3名の少数精鋭で運営している会社ですが、その内僕を除く2名が20代。七宝作家のmitoに至っては、僕の10歳下になるので、持っている若さやエナジーの違いを肌で感じることも多々あります。

会社を一緒に創り、こういった環境に身を置かなければ、社会人になってこんなに世代の違う人間と常に一緒にいるケースは少ないかなと思ったりもします。

20代の活力を日々浴びながら一緒に仕事することが出来るのは、幸せなことなんだろうなと思う今日この頃ですが、そんなに黄昏ている時間がないくらい現在も色々なことに追われています。

 

夏も終わり、百貨店等でも今月早々に、秋のセールス準備を開始しております。

弊社七宝焼帯留め【kimito】でも、今年の秋は、勝負の秋と捉え、着々と準備を進めていますよ。

 

以前作家のmitoのブログでも発表していましたが、今年の11月には、東京 表参道で作品展を開催する予定です。

既に場所も押さえ、日程も決まり、来月からは告知、宣伝と言ったプロモーション活動に入ります。

昨年までは、mitoが起業する前の個人作家として活動している頃からお付き合いのある常連のお客様を中心にご来場いただくケースが多かったのですが、今年はWebサイトも開設したわけですし、会社としてブランド運営していくわけですし、新規のお客様にもドシドシご来場いただきたく思っています。

 

そんなわけで、新規のお客様にkimitoを知っていただく為に、先日からキャンペーンを実施しました。

色んな意図があり実施した今回のキャンペーンですが、先日2日間ほどFacebook上でキャンペーン広告を配信しましたところ、予想していたよりも多くの方からの反響を得ることが出来ました。

 

11月の作品展には、1人も多くのお客様に来ていただき、間近で帯留めをご覧いただき、作家と触れ合い、kimitoと言うブランドに込めた想いを体現してもらいたいです。

もちろん、着物や帯留、七宝焼に馴染みのない方にも、好きになってもらえるような魅力的な空間を作りたいと思っていますので、今年の秋から着物デビューを考えている方も是非11月の予定に入れておいてくださいね。

 

キャンペーンもまだまだ開催しておりますので、この機会に是非kimito帯留めをお求めください!