新作帯留登場です

2013/06/23 

新作帯留をWebshopより販売開始します。

 

kimitoでは、定番となりつつある小鳥デザインの帯留から、この季節にピッタリな色鮮やかな帯留をアップしましたので、是非ともこの機会にお求めください!

 

c-015-2

 

 

 

 

c-014-2

 

 

c-012-2

 

Websiteを始めて3ヶ月を迎えようとしていますが、ようやくWebshopでお買い上げいただけるようになってきました。

kimitoが少しずつ、皆さまの目に留まる存在になってきたと言うことが実感出来ている昨今です。

来月からは、Webshopにクレジットカード決済を導入予定ですので、更にお求めやすい環境を整えて、1人でも多くの方に愛していただけるブランドにしていきたいと思います。

 

今年の梅雨明けはどうやら例年よりも遅いらしいので、体調管理には十分注意しましょう。

僕と代表のsoutaは、先日から風邪の真っ最中です。ホント、気をつけましょうね。