作品展に向けてKeep on going!

2013/10/10 

10月も2週目がもうすぐ終わろうとしています。

この時期恒例の台風にもめげずに日々仕事しておりました。

去年の今頃は、ボストンで開かれた作品展に出席する為、渡米していたことを思い出しましたよ。

出発の日が台風で、飛行機が離陸出来ず出発時間が大幅に遅れていましたな、そういえば。

そして、帰りの飛行機も遅れてしまい、ちょっとだけイライラしながら帰国したことも思い出しました。

 

そんなこんなであっという間の1年ですが、Sidewayはこの1年で大きく変わりました。

規模的にはまだまだですが、企業としての基盤が整い、kimitoと言うブランドを立ち上げようやく軌道に乗ってきた感じがしています。

今年4月に立ち上げたkimitoのWebサイトも、半年後の今大幅なリニューアルによって、かなり洗練されてきました。

Web運用を開始してから寄せられたお客様の声や、自分達の気づきをもとに、日夜あーでもない、こーでもないを繰り返し、ようやくこの形まで漕ぎ着けました。

デザイン面での統一感に加え、今回は機能美にも気を配り、商品ページなどは少しでも見やすく、お買物しやすいサイト作りを心掛けましたので、多くの方に見ていただき、愛してもらえるようなブランドWebサイトになっていければ幸いです。

 

来月の作品展に向けて、先日から告知を始めていますので、是非皆さんのご友人や知人などにkimitoの存在を紹介していただければ嬉しいです。

そして、来月の作品展で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

 

今回の作品展は、スタッフ一同かなり気合を入れているので、きっと楽しんでいただけるような内容になると思いますので、是非遊びにきてくださいね。

 

omote

ura

 

2013年11月8日(金)〜11月13日(水)

11:00 ~ 18:00

(8日、13日は16:00迄)

東京都渋谷区神宮前4−23−6 ペリーハウス2F8号室

(表参道ヒルズからおよそ徒歩3分。真っ白い素敵な建物の階段上がって目の前のスペースです。)

tel 03-6434-9935

http://www.g-shosai.jp/